PR
TOP > 【ゲーム】 買い物 > Wiiこうた

Wiiこうた

朝からニュースは『Wii』一色だった本日。
AM10:30に近所のデパート内にあるおもちゃ屋に行ったら普通に置いてあったので購入しました。

はじめてのWii
西東京の「ミチル(おもちゃ屋)」最強。

9台入荷したらしいですが、僕が買った時点でまだ数台残っていた様子。AM11:00に通りかかったときにはまだ別の人が買ってました。


個人的には『ゼルダの伝説』が欲しかったのですが、みんなでできるように『おどる メイド イン ワリオ』を購入。というか、まさか置いてあるとは思ってなかったので、ソフトは焦って決めてしまいましたが、『Wiiスポーツ』にすればよかったと激しく後悔。

(関連)■『Wii スポーツ』ボーリングで驚異の91ピン倒し!


コントローラーが一つしかないから、後で「はじめてのWii」でも買おうかな。
      |
 ___  |  たのしい
 |      |    
      /    /
      /      |  ___/
     / _/ |  
          _|
                ∩∩ またまた 新 し い ゲーム が 増えました
                (7ヌ)                                     ∩
               / /       ウィーこうた                    (ヽ)
  ∧_∧ こうた    / /∧_∧    ∧_∧   ∧_∧  ∧ ∧   ∧ ∧   ∧ ∧ /
 ( ´∀`) ∧_∧ ∧ ∧(´∀` )∧. .∧(´∀`∧ ∧(´∀∧ .∧(´∀`∧ ∧(´∀`∧∧(´∀`)∧ ∧
m9.   ⌒(´∀` )( ´∀`)"  ⌒(´∀` )   (´∀` )~ (´∀`)⌒  (´∀`)   (´∀`∧ .∧(∀` )
 ヽ   _/~    Y    |   /⌒   /  /⌒   ⌒Y⌒  ⌒ /⌒  ⌒ヽ /~   (´∀` )  ⌒ヽ
| ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄∪ ̄ ξ_ノ
関連記事

この記事へのコメント

積みゲーマーの証
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに登録 @niftyクリップに登録
ブログ内検索
カスタム検索
PR

オススメ記事
・ω・)ノ 彡 最新記事ヘッドライン
test
タグクラウド
はてブ人気エントリー
Rockn'nゲーム三昧のはてブ数
月別アーカイブ
リンク
  • BAKUTENDO
  • ぽんRev!! 個人的備忘録
  • レトロゲーム漫遊記 : episode2
  • てきとうなブログ
  • ImagingLABO
  • げーむぼーいまにあ
  • OJOUFOEP
  • 貴之の趣味のサイト
  • 街へいこうよどうぶつの森.com
  • とびだせどうぶつの森.com
  • オリジナル小説 投稿
  • ☆ 管理者ページ
管理人メモ
play-asia
■play-asia
海外版ソフトを買うならココ。
いろんなソフトが週一で超特価になるので、毎週チェック。

UGキングダム
■UGキングダム
各種ゲームパーツなどの怪しいグッズを買うならココ。

Yahoo!外国為替換算
レート計算の際はこちらから。
現在の閲覧ユーザー数
現在の閲覧者数:
Twitterやってます