PR
TOP > 【ゲーム】 買い物 > 純正PS3ワイヤレスコントローラを激安で

純正PS3ワイヤレスコントローラを激安で

img724_01.jpg


涙の休日出勤をキメてからのランチタイム。
ご飯を食べ終えブラブラしていたところ、秋葉原でガレージセールを発見しました。
何の気なしに覗いてみたところ、「DUALSHOCK3」がまさかの300円。
最近になって、再びPS3熱が復活した僕にはまさに打ってつけ。

多少傷はありますが、比較的状態は良さげ。
買った場所が場所なので、使えないことも覚悟しましたが、無事にペアリングも完了し、なかなか良い掘り出し物でした。



せっかくだからと、買ったまま積んでいた「ナルティメットストーム2」と「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」をプレイしてみたのですが、カプコン系格闘ゲームの操作感を想像していたため、どうもしっくりと来ず、5分くらいプレイして終了。

また、レビューで大絶賛だったため、ずっと気になりつつもようやく満を持して購入した「The Last of Us」は、個人的な超難所の議事堂からまったく進めなくなり、銃弾吹きすさぶ中を強引に強行突破したものの、その時の精神的疲労が大きく、「ゲームで疲れるのがシンドイ……」と投げ出したまま。

とは言え、ゲームやりたい熱は依然として燃え上がっているため、今度は後輩に勧められた「戦国BASARA3」をプレイしてみようと思います。
こちらは、amazonにて送料込みで123円でしたが、「状態が良い」だったにも関わらずジャケットに水濡れの跡があり、一気にテンションがダダ下がったうえ、ブックオフへ行ったら108円で売っていました。
ネットでの買い物は気をつけないといけませんね……。
関連記事

この記事へのコメント

積みゲーマーの証
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに登録 @niftyクリップに登録
ブログ内検索
カスタム検索
PR

オススメ記事
・ω・)ノ 彡 最新記事ヘッドライン
test
タグクラウド
はてブ人気エントリー
Rockn'nゲーム三昧のはてブ数
月別アーカイブ
リンク
  • BAKUTENDO
  • ぽんRev!! 個人的備忘録
  • レトロゲーム漫遊記 : episode2
  • てきとうなブログ
  • ImagingLABO
  • げーむぼーいまにあ
  • OJOUFOEP
  • 貴之の趣味のサイト
  • 街へいこうよどうぶつの森.com
  • とびだせどうぶつの森.com
  • オリジナル小説 投稿
  • ☆ 管理者ページ
管理人メモ
play-asia
■play-asia
海外版ソフトを買うならココ。
いろんなソフトが週一で超特価になるので、毎週チェック。

UGキングダム
■UGキングダム
各種ゲームパーツなどの怪しいグッズを買うならココ。

Yahoo!外国為替換算
レート計算の際はこちらから。
現在の閲覧ユーザー数
現在の閲覧者数:
Twitterやってます