PR
TOP > スポンサー広告 > ゲオ100円セールの成果報告TOP > 【ゲーム】 買い物 > ゲオ100円セールの成果報告

スポンサーサイト


ゲオ100円セールの成果報告

img722_01.jpg


以前住んでいた西東京では近くにゲオがあったため、何かと利用していたのですが、千葉に引っ越してからというもの徒歩圏内にゲオがなく、しばらく遠ざかっていました。

ところが、レンタルDVD80円や1480円以下のゲームソフト3本まとめ買いで半額など、ここ最近のゲオの頑張りっぷりに拍車が掛かり、近くにゲオがないことへのモヤモヤが募る最中、ゲオの公式アプリにて「498円以下のソフトが100円(税抜) ※PS4、Xbox One 、Wii U、3DSより前のソフトに限る」という情報が届きました。



徒歩圏には無いし、電車で行くには乗り換えが面倒な場所ですが、自転車を飛ばせば行けなくはないところにあることを知っていた僕は、セールが始まった18日(土)の午前中にはゲオに到着していました。
そこで買ったのは4本。後日、3店舗を巡って5本。計9本をゲット。

img722_02.jpg


今までPS3は持っていたものの、据置機への興味を失っていたためソフトをほとんど持っていなかったのですが、最近の据置機熱の復活により、まとめ買いに走ってしまいました。

最初でこそ「プレイする時間もないんだから買う物は限定しよう」なんて考えていたのに、セール終了が近づいてきたあたりから「とはいえ一本108円なんだから、悩むのは買った後にしよう」と考えが変わってしまったため、結局欲しいものを大体買ってしまいました。
これだけ買って1000円以下だし、まあいいか。


Twitterで見てみたら、今回のセールで111本も買ってる猛者がいましたが、大抵の人は数本~10本程度購入しているようです。
みなさん律儀に写真付きで購入報告をしていましたが、どのソフトがセール対象になっていたかは店舗によって一部異なるようですので、こういう報告は見ていて楽しいですね。
もちろん、僕もTwitterにアップしました。

次は1480円以下のゲームソフト3本まとめ買いのチャンスを再度狙おうと思います。
関連記事

この記事へのコメント

- udzura - 2017年09月09日 08:11:00

僕は、MGSPW,MGS3,ワンダと虚像の3本を買いました!慢性金欠気味な高校生には有りがたいです。

- ゆーすけ - 2017年09月21日 07:18:20

なかなか良いラインナップですね。
近所のゲオではPS2の取り扱いも少なくなり、徐々に棚から消え始めています。
僕も先日のセールでサイレントヒル2、テイルズ オブ デステニー、天誅 紅を買いました。

積みゲーマーの証
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに登録 @niftyクリップに登録
ブログ内検索
カスタム検索
PR

オススメ記事
・ω・)ノ 彡 最新記事ヘッドライン
test
タグクラウド
はてブ人気エントリー
Rockn'nゲーム三昧のはてブ数
月別アーカイブ
リンク
  • BAKUTENDO
  • ぽんRev!! 個人的備忘録
  • レトロゲーム漫遊記 : episode2
  • てきとうなブログ
  • ImagingLABO
  • げーむぼーいまにあ
  • OJOUFOEP
  • 貴之の趣味のサイト
  • 街へいこうよどうぶつの森.com
  • とびだせどうぶつの森.com
  • オリジナル小説 投稿
  • ☆ 管理者ページ
管理人メモ
play-asia
■play-asia
海外版ソフトを買うならココ。
いろんなソフトが週一で超特価になるので、毎週チェック。

UGキングダム
■UGキングダム
各種ゲームパーツなどの怪しいグッズを買うならココ。

Yahoo!外国為替換算
レート計算の際はこちらから。
現在の閲覧ユーザー数
現在の閲覧者数:
Twitterやってます
