PR
TOP > 【ゲーム】 情報 > 「ニンテンドーゲームフロント」へ行ってきた。

「ニンテンドーゲームフロント」へ行ってきた。

img690_01.jpg


皆さん、「ニンテンドーゲームフロント」はご存知でしょうか?

サイトの説明を引用すると、「任天堂のゲームを自由に楽しめるエンターテイメントスペース」とのこと。
ちなみに、僕は知りませんでした。

実際に用事があったのは、ここ「パナソニックセンター東京」だったのですが、
まさかのNintendoの文字にテンションがあがってしまったので、
当初の目的を忘れ、ニンテンドーゲームフロントへ行ってきました。

ニンテンドーゲームフロントはパナソニックセンター東京の2階。
エスカレーターを上がると、初マリオが見えてくるのでテンションが上がります。

img690_02.jpg


そして上がりきったところに鎮座する立体マリオ。
唯一の撮影スポットなので、心ゆくまでマリオとツーショットを撮りましょう。

img690_03.jpg


中は3DSとWii Uの試遊台があり、「マリオカート8」がプレイできるようになっていました。
まぁ、僕は3DSはもちろん、Wii Uもマリオカート8も持ってる身ですから、
試遊している子どもたちのプレイを眺めていました。

img690_04.jpg


その他、奥のカウンター脇にはクラブニンテンドーの景品が飾ってありました。
個人的には出たばかりの「ヨッシーのぬいぐるみ」を見てみたかったですが、
8月下旬入荷と書かれていたので昨日確認したら既に品切れという大人気商品なので、
注文できた際のお楽しみにとっておきます。

img690_06.jpg


ハワイに行ったときはショップで見かけたWii Uの試遊台も日本ではなかなか見られないため、
Wii Uの購入を検討している人は、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

りんかい線「国際展示場駅」から駅近の徒歩2分。
東京ビッグサイトへ入った帰りには是非お立ち寄りください。

関連記事

この記事へのコメント

積みゲーマーの証
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに登録 @niftyクリップに登録
ブログ内検索
カスタム検索
PR

オススメ記事
・ω・)ノ 彡 最新記事ヘッドライン
test
タグクラウド
はてブ人気エントリー
Rockn'nゲーム三昧のはてブ数
月別アーカイブ
リンク
  • BAKUTENDO
  • ぽんRev!! 個人的備忘録
  • レトロゲーム漫遊記 : episode2
  • てきとうなブログ
  • ImagingLABO
  • げーむぼーいまにあ
  • OJOUFOEP
  • 貴之の趣味のサイト
  • 街へいこうよどうぶつの森.com
  • とびだせどうぶつの森.com
  • オリジナル小説 投稿
  • ☆ 管理者ページ
管理人メモ
play-asia
■play-asia
海外版ソフトを買うならココ。
いろんなソフトが週一で超特価になるので、毎週チェック。

UGキングダム
■UGキングダム
各種ゲームパーツなどの怪しいグッズを買うならココ。

Yahoo!外国為替換算
レート計算の際はこちらから。
現在の閲覧ユーザー数
現在の閲覧者数:
Twitterやってます