PR
TOP > 【PSP】 エミュ・CFW > システムソフトウェアVer2.80にまた脆弱性が。

システムソフトウェアVer2.80にまた脆弱性が。

最近、なにかと話題の絶えないSONYですが、いつのまにかPSPのシステムソフトウェアもVer2.80になっていました。

「機能としてつけられるのなら始めから搭載しろ」と言いたくもなりますが、PSP絶頂期だった発売当初、街中ではどこの店舗も品切れが続いていたのに、“実は倉庫には大量の在庫があり、出荷量をコントロールしてた"なんて話もあったくらいですから、上記の文句も無理な話です。
まぁ、今となってはその話も笑いのタネですが。


PSPはシステムをバージョンアップしていくことによって、どんどんユーザを引き離している気がするのですが、ボクもそのクチです。
「やっとやりたいゲームが出てきたのに、システムはVer1.5以上には上げたくないし…」とこれでは本末転倒です。


さて、そんなPSPもシステムソフトウェアVer2.80になったというのに、また脆弱性が見つかりました。めでたい。
今まで(Ver2.x)はPSPにゴニョゴニョやりたくても、初期ロットの「グランドセフトオ-ト:リバティーシティストーリーズ(海外版)」が必要で、そのソフトも今では高沸してしまいなかなか手に入れられないという、敷居の高いものになっていましたが、今回の件でかなり導入しやすくなるのではないでしょうか?

今後の展開が楽しみです。
関連記事

この記事へのコメント

積みゲーマーの証
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに登録 @niftyクリップに登録
ブログ内検索
カスタム検索
PR

オススメ記事
・ω・)ノ 彡 最新記事ヘッドライン
test
タグクラウド
はてブ人気エントリー
Rockn'nゲーム三昧のはてブ数
月別アーカイブ
リンク
  • BAKUTENDO
  • ぽんRev!! 個人的備忘録
  • レトロゲーム漫遊記 : episode2
  • てきとうなブログ
  • ImagingLABO
  • げーむぼーいまにあ
  • OJOUFOEP
  • 貴之の趣味のサイト
  • 街へいこうよどうぶつの森.com
  • とびだせどうぶつの森.com
  • オリジナル小説 投稿
  • ☆ 管理者ページ
管理人メモ
play-asia
■play-asia
海外版ソフトを買うならココ。
いろんなソフトが週一で超特価になるので、毎週チェック。

UGキングダム
■UGキングダム
各種ゲームパーツなどの怪しいグッズを買うならココ。

Yahoo!外国為替換算
レート計算の際はこちらから。
現在の閲覧ユーザー数
現在の閲覧者数:
Twitterやってます