PR
TOP > 【ゲーム】 報告 > モンハン4発売記念コラボ、「ハンター弁当」を食べてみた

モンハン4発売記念コラボ、「ハンター弁当」を食べてみた

img666_01.jpg


モンハンコラボは数あれど、
デキの良さそうなおまけが付くコラボがなかなか無いなか、
ほっかほっか亭(お弁当)とモンハンがまさかのコラボ!
その名も「ハンター弁当」!

牛肉、豚肉、鶏肉の3種類の肉が詰まった、
まさにハンターに打ってつけのお弁当。
しかも、値段は良心価格500円で、
デキの良いおまけ付きとなれば買わない訳にはいきません!

しかし、売ってない!
いや、そもそも「ほっともっと」が台頭する関東圏では、
ほっかほっか亭がほとんど無いのですが、
「あれ、そういえばあそこ……」と、
記憶の片隅を探ったところ、店舗を見つけることができました!


と、喜んだのも束の間。
人気多数のため、材料が品切れる事態が発生!
ガックリうなだれる僕の目の前にあった案内文に書かれた入荷日は9月14日。
つまり今日!

新米ハンターたる僕も、
勇気を出して店のおばちゃんに入荷状況を聞いたところ
 「あるよ」
あるんかい!
だったら、その紙さげとけや!!

そんな訳で、無事ハンター弁当をゲットすることができました。

img666_02.jpg


3種類のお肉のコンセプトは上記のとおりですが、
改めて見ると、彩りがなくほぼ茶色。
まさしく「ハンター弁当」の名前にふさわしい、無骨な作り。
うずらの卵を「ガーグァの卵」に見立てているのが○(マル)。

そして、肉以外の数少ないおかずがきんぴらごぼうと、
申し訳程度に添えられた野菜。
これは薬草をイメージしてるのでしょうか?

………
……………
……………………

と、好意的に書いてみましたが、
30を超えた胃に、ハンター弁当はずっしりと重くのしかかってきました。

とはいえ、お弁当におまけがついて500円はホントお得。
モンハン好きで、近くにほっかほっか亭がある人は、
是非一度買ってみてください。
関連記事

この記事へのコメント

積みゲーマーの証
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに登録 @niftyクリップに登録
ブログ内検索
カスタム検索
PR

オススメ記事
・ω・)ノ 彡 最新記事ヘッドライン
test
タグクラウド
はてブ人気エントリー
Rockn'nゲーム三昧のはてブ数
月別アーカイブ
リンク
  • BAKUTENDO
  • ぽんRev!! 個人的備忘録
  • レトロゲーム漫遊記 : episode2
  • てきとうなブログ
  • ImagingLABO
  • げーむぼーいまにあ
  • OJOUFOEP
  • 貴之の趣味のサイト
  • 街へいこうよどうぶつの森.com
  • とびだせどうぶつの森.com
  • オリジナル小説 投稿
  • ☆ 管理者ページ
管理人メモ
play-asia
■play-asia
海外版ソフトを買うならココ。
いろんなソフトが週一で超特価になるので、毎週チェック。

UGキングダム
■UGキングダム
各種ゲームパーツなどの怪しいグッズを買うならココ。

Yahoo!外国為替換算
レート計算の際はこちらから。
現在の閲覧ユーザー数
現在の閲覧者数:
Twitterやってます