PR
TOP > 【ゲーム】 情報 > クラブニンテンドーに新アイテム「オリジナルTシャツ」追加!

クラブニンテンドーに新アイテム「オリジナルTシャツ」追加!

img663_01.jpg


Wii U の各タイトル発売を記念して、
クラブニンテンドーに新アイテムとして「オリジナルTシャツ」が追加されました。

僕の大好きな「ピクミン」と「ゼルダ」がラインナップされており、
メルマガで見たときは「おぉ!」と、喜びの声が上がったのですが。
上がったのですが……うーん。



「ピクミン」はグレー地にリアルタッチなピクミン画。
白地にプラチナ会員特典のピクミントートバッグで描かれていたイラストだったら
脊髄反射で注文していただろうに。

「ゼルダ」もバックプリントは良いけど、表がでかでかとザリガニの絵って……。
勇者に目覚める前のリンクが、故郷で着ていたシャツをモチーフにしてるらしいですが、
プレイしたことないので、ただのザリガニの絵にしか見えないです。
「風のタクト」は持ってるんですけどね。

そんな訳で、Tシャツが気になるものの、なかなか踏ん切りがつきません。


オリジナルTシャツといえば、
「THE KING OF GAMES」が販売しているポケモンTシャツがなかなか良い感じ。
中でも、「なみのりピカチュー」ver が気になります。

img663_02.jpg


この刺繍のワンポイントが良いですよね。
クロスステッチでも始めてみようかなー。

関連記事

この記事へのコメント

積みゲーマーの証
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに登録 @niftyクリップに登録
ブログ内検索
カスタム検索
PR

オススメ記事
・ω・)ノ 彡 最新記事ヘッドライン
test
タグクラウド
はてブ人気エントリー
Rockn'nゲーム三昧のはてブ数
月別アーカイブ
リンク
  • BAKUTENDO
  • ぽんRev!! 個人的備忘録
  • レトロゲーム漫遊記 : episode2
  • てきとうなブログ
  • ImagingLABO
  • げーむぼーいまにあ
  • OJOUFOEP
  • 貴之の趣味のサイト
  • 街へいこうよどうぶつの森.com
  • とびだせどうぶつの森.com
  • オリジナル小説 投稿
  • ☆ 管理者ページ
管理人メモ
play-asia
■play-asia
海外版ソフトを買うならココ。
いろんなソフトが週一で超特価になるので、毎週チェック。

UGキングダム
■UGキングダム
各種ゲームパーツなどの怪しいグッズを買うならココ。

Yahoo!外国為替換算
レート計算の際はこちらから。
現在の閲覧ユーザー数
現在の閲覧者数:
Twitterやってます