PR
TOP > スポンサー広告 > ヤフオクに出品されてたゲームボーイ関連TOP > ゲームボーイ > ヤフオクに出品されてたゲームボーイ関連

スポンサーサイト


ヤフオクに出品されてたゲームボーイ関連

以前作って失敗した「GB USB Flasher」ですが、配置図についてぽんRevさんから合ってるっぽいという力強いコメントを頂き、さらにTwitter上でなむさんやばくてんさんからお聞きしたところ、今までUEW(ポリウレタンエナメルワイヤー)の使い方にやや難アリだったことが判明。

UEWの皮膜の処理方法が分からず四苦八苦してましたが、どうやらはんだごてにはんだを盛って、その中にUEWを突っ込むとのこと。試しにやってみたら聞いてたもののなかなか見られなかったUEWの皮膜を溶かす煙があがりました。やった!
とりあえず今まで付けたものは全部はずし、一個ずつ付け直す作業に入ります。

さて、そんなこんなで久しぶりにやる気とゲームボーイへの興味が湧いて来たため、何の気なしに「ゲームボーイ」で検索をし、100ページ以上遡った中から気になるアイテムを紹介します。


ゲームボーイ店頭デモンストレーション用ディスプレイモニター

img625_01.jpg

昔店頭で見かけたアレです。
Twitter上でも「スペースさえあれば…」という声がチラホラ。僕も気持ちは一緒です。
こうみるとディスプレイは結構小さかったんですね。
気になる価格は即決178,000円。無理です。


任天堂ゲームボーイ検査カートリッジ

img625_02.jpg

ゲームボーイのスイッチをチェックするものらしいです。
よく見たら、通常のカートリッジにくっつくようにして上のでっかい部分が乗ってるんですね。
気になる価格は30,000円でしたが、残念ながら落札者0。


ゲームボーイ本体KOREAバージョン(COMBOY)

img625_03.jpg

どこぞのサイトで売ってるのを見ましたが、確か韓国で販売している任天堂正規ライセンス商品だった気が。
GAMEBOYのロゴも併記されてますね。
価格は5,000円とお手頃ですが、日本の初代ゲームボーイとものは変わらないはず。
それよりも、商品写真の周りに散らばってる毛をなんとかした方が…。


任天堂純正GBゲームボーイ ABボタン ラバー交換ゴム 新品27個

img625_04.jpg

欲しい人は欲しいゲームボーイの修理用パーツ。
ゴムはへたりやすいので是非確保しておきたいところ。
良心価格の500円。単価は18.5円。お得。
ちなみに、ABボタン以外にもスタートセレクトボタンなども出品されてました。


ヤフオクは見てるだけで楽しいですね。
レア未使用新品【GB-BOX】ビック東海ゲームボーイ用収納ケースなんてのもありました。
まぁ、僕は超かっこいいキャリーケースを持ってるので不要ですが。
関連記事

この記事へのコメント

- 岩るりかけす - 2012年04月06日 12:54:16

ゲームボーイ型のモニターって、確か駒沢公園の体育館の地下で展示されていましたよね?

- ゆーすけ - 2012年04月07日 01:44:43

それはイベントですか?
未だにあるのであれば是非見てみたいです。
もう幼少期の思い出の中にしかないので…。

積みゲーマーの証
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに登録 @niftyクリップに登録
ブログ内検索
カスタム検索
PR

オススメ記事
・ω・)ノ 彡 最新記事ヘッドライン
test
タグクラウド
はてブ人気エントリー
Rockn'nゲーム三昧のはてブ数
月別アーカイブ
リンク
  • BAKUTENDO
  • ぽんRev!! 個人的備忘録
  • レトロゲーム漫遊記 : episode2
  • てきとうなブログ
  • ImagingLABO
  • げーむぼーいまにあ
  • OJOUFOEP
  • 貴之の趣味のサイト
  • 街へいこうよどうぶつの森.com
  • とびだせどうぶつの森.com
  • オリジナル小説 投稿
  • ☆ 管理者ページ
管理人メモ
play-asia
■play-asia
海外版ソフトを買うならココ。
いろんなソフトが週一で超特価になるので、毎週チェック。

UGキングダム
■UGキングダム
各種ゲームパーツなどの怪しいグッズを買うならココ。

Yahoo!外国為替換算
レート計算の際はこちらから。
現在の閲覧ユーザー数
現在の閲覧者数:
Twitterやってます
