PR
TOP > 雑記 > 一ヶ月放置してしまったので近況のご報告

一ヶ月放置してしまったので近況のご報告

本日は近年稀に見るハイパーポッキーデーですが、如何お過ごしでしょうか?
僕は11:11:11のことなどすっかり忘れて、普通に過ごしてました。
強いていうなら、秋葉原界隈にあるおいしいうどん屋に行ってきまして。

東京メトロ「末広町」駅よりゲームショップ『フレンズ』の道を真っ直ぐ言ったところに、家庭的な味わいながらも固定されない日替わりメニューが絶品の『うちだ』の看板を右手に真っ直ぐ進んでいった住宅街の中に佇む、隠れ家的なお店。
その名も『醍醐(だいご)』。


初めて踏み入れたお店はカウンター席のみで7人も入ればいっぱいの店内。
カウンターの上にずらりとならんだお惣菜。
そして、アットホームなおばちゃんの雰囲気。

雰囲気に癒されながらも、780円のうどんには高菜ご飯も付き、さらにはお惣菜も入れ放題という至れり尽くせり。
肝心のうどんはというと、最初は「パンチが弱いな…」なんて思っていたものの、気付けば汁を飲み干しているという、まさに絶品。
この価格帯ではなかなか味わえません。
店を出るときには自然と「また来ます」と言ってました。

秋葉原駅からは若干離れておりますが、秋葉原へ行くことがあったら是非味わってもらいたい、そんなほっとステーションにでした。

udon20111111.jpg


ついでに、電子工作については先日のゲームボーイ吸出し機の制作に断念してからというももの、なかなか時間が取れず放置。
ライフワークだったハードオフもここ数ヶ月で一回しか行ってません。

最近はマリオ3Dランドを買いましたが、あれは良い!
苦手な3Dアクションですが、正当なスーパーマリオの進化を遂げてますね。
「これがローンチタイトルだったら3DSのポジションは違っただろうに…」と思ってしまいます。
とは言え、来月にはマリオカート7やモンスターハンター3Gなど目玉タイトルが目白押しなので、これからに期待。





先生、電子工作がしたいです…。
関連記事

この記事へのコメント

積みゲーマーの証
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに登録 @niftyクリップに登録
ブログ内検索
カスタム検索
PR

オススメ記事
・ω・)ノ 彡 最新記事ヘッドライン
test
タグクラウド
はてブ人気エントリー
Rockn'nゲーム三昧のはてブ数
月別アーカイブ
リンク
  • BAKUTENDO
  • ぽんRev!! 個人的備忘録
  • レトロゲーム漫遊記 : episode2
  • てきとうなブログ
  • ImagingLABO
  • げーむぼーいまにあ
  • OJOUFOEP
  • 貴之の趣味のサイト
  • 街へいこうよどうぶつの森.com
  • とびだせどうぶつの森.com
  • オリジナル小説 投稿
  • ☆ 管理者ページ
管理人メモ
play-asia
■play-asia
海外版ソフトを買うならココ。
いろんなソフトが週一で超特価になるので、毎週チェック。

UGキングダム
■UGキングダム
各種ゲームパーツなどの怪しいグッズを買うならココ。

Yahoo!外国為替換算
レート計算の際はこちらから。
現在の閲覧ユーザー数
現在の閲覧者数:
Twitterやってます