PR
TOP > スポンサー広告 > 『スペースインベーダー エコバッグ 第2弾』を買ったTOP > 生活アイテム > 『スペースインベーダー エコバッグ 第2弾』を買った

スポンサーサイト


『スペースインベーダー エコバッグ 第2弾』を買った

昨年買った『スペースインベーダー エコバッグ』は400円という値段の割に丈夫でサイズも大きく、かつデザインがカッコイイという三拍子揃った文句なしのバッグであり、今でもちょっとした外出に使うほどのお気に入りアイテム。

そんな『スペースインベーダー エコバッグ』の第2弾が出たと聞き、その日のうちに早速ゲットしてしまいました!

invader_ecobag2_01.jpg


夏の時期にはピッタリの爽やかな白!
ワンポイントの赤い20点がオシャレ……と思ったら、うっすらとデッカイ20点がプリントされていました。
デザインは相変わらずで、もう言う事なし。

強いて言えば前回の黒バッグが400円だったのに対し、今回は若干値上がりの500円。
まぁ、500円でも十分安いし全く文句はありません。


などと現状で十分満足の品だったのですが、今回はなんと内ポケット付き
携帯や財布をそのまま放り込んで、いざ使うときになかなか取れない……なんてこともありましたが、そんな不満は一気に解消されました。

これは地味に嬉しい!
100円値上げも超納得の仕上がりでした。


前回は初の売り出しもあってか新宿など限られた数店舗での販売だったのですが、今回はいきなり販売店舗を増やしてくれたおかげで買いやすくなったのも嬉しい。
僕は前回販売されていなかった秋葉原店で購入しましたが、カウンターの真ん前にバッグ販売機が設置されていました。

500円と書かれていながらも100円玉しか使えないのでそこだけは注意。
まぁ、ゲーセンなので両替機はあるので心配は要りませんが。


第1弾の黒バッグは普段使いにしていますが、20点のアナグラムが目立つので少し気恥ずかしいところもあります。
しかし、この白バッグなら20点はさりげなく印刷されているのでそれほどでもありません。

裏面はプリントがなく真っ白ですが、いざという時には反対面にすることで普通のトートバッグになるので、世間体が気になる人にも安心。
これなら会社の昼休憩用くらいなら使えるかも…。
関連記事

この記事へのコメント

積みゲーマーの証
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに登録 @niftyクリップに登録
ブログ内検索
カスタム検索
PR

オススメ記事
・ω・)ノ 彡 最新記事ヘッドライン
test
タグクラウド
はてブ人気エントリー
Rockn'nゲーム三昧のはてブ数
月別アーカイブ
リンク
  • BAKUTENDO
  • ぽんRev!! 個人的備忘録
  • レトロゲーム漫遊記 : episode2
  • てきとうなブログ
  • ImagingLABO
  • げーむぼーいまにあ
  • OJOUFOEP
  • 貴之の趣味のサイト
  • 街へいこうよどうぶつの森.com
  • とびだせどうぶつの森.com
  • オリジナル小説 投稿
  • ☆ 管理者ページ
管理人メモ
play-asia
■play-asia
海外版ソフトを買うならココ。
いろんなソフトが週一で超特価になるので、毎週チェック。

UGキングダム
■UGキングダム
各種ゲームパーツなどの怪しいグッズを買うならココ。

Yahoo!外国為替換算
レート計算の際はこちらから。
現在の閲覧ユーザー数
現在の閲覧者数:
Twitterやってます
