PR
TOP > 【ゲーム】 報告 > クラブニンテンドーから「どうぶつの森かるた」が届いた

クラブニンテンドーから「どうぶつの森かるた」が届いた

先日クラブニンテンドーに登場したばかりの新商品『どうぶつの森かるた』が届きました。
かるたなので開封はお正月になってからにしようと思います。

butsumori_karuta.jpg

任天堂キャラクターものお遊びグッズは『マリオ花札』と『マリオトランプ』に続いて3つめ。

『マリオ花札』が400ポイントに対し『ぶつ森かるた』は500ポイントと若干高めの設定。
それだけに、かるたのデキが良さそうなのでもう一個欲しいところですが、残念ながら手持ちポイントは490ポイント…。
まぁ、同じ物を交換する前に『スターテンビリオン』が欲しいところですが。
関連記事

この記事へのコメント

- 外道猫 - 2010年11月28日 23:39:02

もぅ届いたとですか!?('O';)

僕も先日ポイント溜めて申し込んだというのに…
残り5ポイントしか無いし…
まぁ前回のゲームウォッチの時も、京都に近い人の方が届くの早かったみたいだからイイけども。

それより、僕は今年もプラチナ会員だったので仕方なく(?)缶バッチにしといたのですが、今年のゴールド会員のプレゼントって何だったんですかねぇ?

- ゆーすけ - 2010年12月01日 00:59:15

2010年度ゴールド会員は「卓上カレンダー(1種類)」だったみたいですね。
ttp://club.nintendo.jp/rank2010/gold/index.html

僕が初めてゴールド会員になったときは「壁掛けカレンダー」でしたね。

かるたは出た直後に即行申し込んだので、早いほうだったと思いますよ。多分w

積みゲーマーの証
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに登録 @niftyクリップに登録
ブログ内検索
カスタム検索
PR

オススメ記事
・ω・)ノ 彡 最新記事ヘッドライン
test
タグクラウド
はてブ人気エントリー
Rockn'nゲーム三昧のはてブ数
月別アーカイブ
リンク
  • BAKUTENDO
  • ぽんRev!! 個人的備忘録
  • レトロゲーム漫遊記 : episode2
  • てきとうなブログ
  • ImagingLABO
  • げーむぼーいまにあ
  • OJOUFOEP
  • 貴之の趣味のサイト
  • 街へいこうよどうぶつの森.com
  • とびだせどうぶつの森.com
  • オリジナル小説 投稿
  • ☆ 管理者ページ
管理人メモ
play-asia
■play-asia
海外版ソフトを買うならココ。
いろんなソフトが週一で超特価になるので、毎週チェック。

UGキングダム
■UGキングダム
各種ゲームパーツなどの怪しいグッズを買うならココ。

Yahoo!外国為替換算
レート計算の際はこちらから。
現在の閲覧ユーザー数
現在の閲覧者数:
Twitterやってます