PR
TOP > 【ゲーム】 情報 > マクドナルドのハッピーセットに『太鼓の達人』のどんちゃんが登場!

マクドナルドのハッピーセットに『太鼓の達人』のどんちゃんが登場!

9月10日よりマクドナルドのハッピーセット『太鼓の達人』のどんちゃんが付くということで、居ても立ってもいられず、早速マクドナルドに行ってきました。
チキンマックナゲットのハッピーセットは通常470円ですが、ケータイクーポンを見せて370円で購入。
マックのケータイクーポンはハッピーセット以外にも常時いろいろあるので、お得に買いたければ必ず登録しておきましょう。


おまけのどんちゃんは全8種類あるうちの10日~/17日~でそれぞれ4種類の中から選べますが、まずは無難な「わだいこどん」をチョイス。

mac_taiko01.jpg

か、かわいい…!
「ボタンを押すと音が出る」という事でてっきりあの声が流れるのかと思ったら、普通に太鼓の音が流れました。
どうやらDSソフトにこの音を流すと、コスチュームやSEがゲットできる仕組みらしいです。

さらに、週末限定でこんなものまで!

mac_taiko02.jpg

結構大きなスゴロクをもらいました……まだ夏だというのに。
ちなみに、スゴロクは12日まで。
来週は今流行の3Dメガネがもらえるとのこと。
これは楽しみです!

正直、あとは「マクドナルドン」のみ欲しいところですが、今週中にもう一回行くのは正直シンドイです…。
関連記事

この記事へのコメント

- ツボック - 2010年09月12日 20:39:06

私も同じものをgetしました。
それにしても、なかなかうまく出来ていました。
出来れば、もう少し鳴っている時間を長くして欲しかったですが。

- ゆーすけ - 2010年09月12日 21:39:30

やっぱ、まずはノーマルですよね。
隣のお母さんはマクドナルドモデルをゲットしていましたがw

音に関してはやっぱりしゃべって欲しかった。
ドン、カッ!ドン、カッ!流れても、DSソフト持ってない僕からするとなぁ…と言ったところ。

それにしても、「太鼓の達人」は普段まったくやりませんが、ポケモンのようなキャラクタービジネスが成立しているものは除いて、こういうゲーム系が一般に出てくると、どうしても嬉しくなってしまいますね。
次はマリオとのコラボを希望しますw

積みゲーマーの証
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに登録 @niftyクリップに登録
ブログ内検索
カスタム検索
PR

オススメ記事
・ω・)ノ 彡 最新記事ヘッドライン
test
タグクラウド
はてブ人気エントリー
Rockn'nゲーム三昧のはてブ数
月別アーカイブ
リンク
  • BAKUTENDO
  • ぽんRev!! 個人的備忘録
  • レトロゲーム漫遊記 : episode2
  • てきとうなブログ
  • ImagingLABO
  • げーむぼーいまにあ
  • OJOUFOEP
  • 貴之の趣味のサイト
  • 街へいこうよどうぶつの森.com
  • とびだせどうぶつの森.com
  • オリジナル小説 投稿
  • ☆ 管理者ページ
管理人メモ
play-asia
■play-asia
海外版ソフトを買うならココ。
いろんなソフトが週一で超特価になるので、毎週チェック。

UGキングダム
■UGキングダム
各種ゲームパーツなどの怪しいグッズを買うならココ。

Yahoo!外国為替換算
レート計算の際はこちらから。
現在の閲覧ユーザー数
現在の閲覧者数:
Twitterやってます