PR
TOP > 【ゲーム】 買い物 > お盆に買った新品ゲームソフトいろいろ

お盆に買った新品ゲームソフトいろいろ

お盆時期は決算セールのせいか、投げ売りがちょこちょこ見られます。
本当はそんなたくさん買うつもりはなかったのですが、新品で投げ売られているソフトを見るとどうしても放っておけなくて…という訳で、ゲームソフトをいろいろ購入してきました。

まずはゲームキューブとゲームボーイアドバンス。

gc_gba_2010s.jpg

左上から

▼ゲームキューブ
 ・ワリオワールド
 ・スターフォックスアドベンチャー
 ・エターナルダークネス
 ・キラー7

▼ゲームボーイアドバンス
 ・MOTHER1+2
 ・メトロイド ゼロミッション
 ・ロックマンZERO2
 ・新約 聖剣伝説
 ・ドラゴンボールZ ~ザ・レガシー・オブ・ゴクウ2~

全て新品で一個500円の計4,500円。
これらが全てお得かと言えば必ずしもそうでないものが含まれておりますが、まぁ良いかと。
個人的には『MOTHER1+2』があった事に驚きでした。
これだけで、今でも3,000円弱くらいはしますからね。


そしてお次はこちら。

ニンテンドーDS『コロぱた』。

coropata.jpg

一昔前のゲームなら『インクレディブルマシーン』、今で言うと『ピタゴラスイッチ』と言えば分かりやすいかと思いますが、要は巧みにアイテムを設置して後は見守る、といったアレです。

ごく一部ではコアな人気を誇り、一時期はTLに『コロぱた』という文字が出てこない日はないほど。
僕も、「買おう、買おう…」と思っているうちに買い時を逃していましたが、何故かビックラメラにて980円で投げ売りされていたので購入。
今見たら、amazonで中古が5,080円という強気な価格で販売されていました…。

ちなみに、この「解答集」は夏コミで販売されたものだと思いますが、メッセサンオーに行ったら1,050円で販売していたので思わず購入。


その他には中古でちょろちょろ買っていますが、まぁ、それは決算セールと関係がないので今回は書きません。
今年の夏は良い買い物ができて大変満足です。
あとは、これらをいつプレイしようか…。
関連記事

この記事へのコメント

- kohtuar3 - 2015年01月29日 15:12:41

いつも見てます!GBAの新品ですか。何処のお店でしょうか?

- ゆーすけ - 2015年02月01日 13:55:04

いつもありがとうございます!
これは地元のデパートにあるおもちゃ屋ですね。
こういうところは穴場だと知っていたましたが、本当にアナでした!
これに味をしめてその後も出入りしてましたが、もうお宝は出ませんでした…。

積みゲーマーの証
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに登録 @niftyクリップに登録
ブログ内検索
カスタム検索
PR

オススメ記事
・ω・)ノ 彡 最新記事ヘッドライン
test
タグクラウド
はてブ人気エントリー
Rockn'nゲーム三昧のはてブ数
月別アーカイブ
リンク
  • BAKUTENDO
  • ぽんRev!! 個人的備忘録
  • レトロゲーム漫遊記 : episode2
  • てきとうなブログ
  • ImagingLABO
  • げーむぼーいまにあ
  • OJOUFOEP
  • 貴之の趣味のサイト
  • 街へいこうよどうぶつの森.com
  • とびだせどうぶつの森.com
  • オリジナル小説 投稿
  • ☆ 管理者ページ
管理人メモ
play-asia
■play-asia
海外版ソフトを買うならココ。
いろんなソフトが週一で超特価になるので、毎週チェック。

UGキングダム
■UGキングダム
各種ゲームパーツなどの怪しいグッズを買うならココ。

Yahoo!外国為替換算
レート計算の際はこちらから。
現在の閲覧ユーザー数
現在の閲覧者数:
Twitterやってます