PR
TOP > 【ゲーム】 買い物 > 久々にフリマで買い物

久々にフリマで買い物

先日、久々にフリマ情報を調べてみた所、各地のフリマ情報を掲載しているサイトを発見。
どうやら近所で近々開催するらしいとの情報を得て、当日、早速行ってきました。

僕の目的は相変わらずレトロゲーム。
目ぼしいものは特になかったのですが、その中で目に付いたのがゲームギアとゲームボーイPocketのジャンク。
ゲームボーイPocketは近所のゲームショップで状態の良くないものが300円で売っていましたが、その時はスルーしました。

今回のものも外装は汚く、ジャンクなので動作保証がされてないものが各200円。
同様にゲームギア本体+ACアダプタが1,500円で売られていました。
ここはフリマなので、もちろん提示価格では買いません。
交渉の結果、上記の品にゲームギアのソフトを数本付けてもらって合計1,000円で購入。

フリーマーケット2010


状態が良くなかっただけに満足度はそこそこに、他のブースを見てみると、そこには先日大量投下した『どせいさんプライズ』が3個売られていました。
しかも、その価格が1個300円!
これも交渉の結果、3個で800円で購入。

先日のゲーセンでは、どせいさん1個ゲットするのに5,000円近くかけたのに、今回は3個で800円…。
これで合計4個となり、単価1,500円まで下げることができました。

どせいさん 追加3体


家に帰り、早速ゲームギアを起動してみたところ、ディスプレイが映らない。
これもジャンクの醍醐味として享受するしかありません…。
とりあえず、TV出力が出来るように改造してみようと思います。
関連記事

この記事へのコメント

積みゲーマーの証
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに登録 @niftyクリップに登録
ブログ内検索
カスタム検索
PR

オススメ記事
・ω・)ノ 彡 最新記事ヘッドライン
test
タグクラウド
はてブ人気エントリー
Rockn'nゲーム三昧のはてブ数
月別アーカイブ
リンク
  • BAKUTENDO
  • ぽんRev!! 個人的備忘録
  • レトロゲーム漫遊記 : episode2
  • てきとうなブログ
  • ImagingLABO
  • げーむぼーいまにあ
  • OJOUFOEP
  • 貴之の趣味のサイト
  • 街へいこうよどうぶつの森.com
  • とびだせどうぶつの森.com
  • オリジナル小説 投稿
  • ☆ 管理者ページ
管理人メモ
play-asia
■play-asia
海外版ソフトを買うならココ。
いろんなソフトが週一で超特価になるので、毎週チェック。

UGキングダム
■UGキングダム
各種ゲームパーツなどの怪しいグッズを買うならココ。

Yahoo!外国為替換算
レート計算の際はこちらから。
現在の閲覧ユーザー数
現在の閲覧者数:
Twitterやってます