PR
TOP > 【X360】 改造・その他 > “MrModchips”から商品が届いた

“MrModchips”から商品が届いた

先日報告した通り、Xbox360改造用ツール販売ショップでお馴染み“MrModchips”から商品が発送されたという連絡があったのが3月18日。

なんとかギリギリ今月中に届くかと思ったら、26日に商品が届きました。
ざっと6営業日。発送連絡があってからは早かったですね。注文日は2月11日でしたが。


さて、届いた商品は『Connectivity Kit V3 Pro』と『Unlock Kit』。

『Connectivity Kit V3 Pro』と『Unlock Kit V2』

ざっと説明すると、
 ・ Connectivity Kit V3 Pro … ファーム書き換え時、PC接続用のDVD-ROM外部電源
 ・ Unlock Kit … 面倒なXbox360解体の補助ツール
になります。
Connectivity Kit はUSBでHDDへのアクセスも可能との事ですが、今のところ、その用途には使う予定なし。


そもそも、ドライブのファーム書き換え(iXtreme化)に必要なので購入したものの、Xbox 360本体のみで供給する方法はともかく、100円強でできる電源供給方法が後から出てきた事にガッカリしましたが、ドライブキーの吸い出しでも Connectivity Kit を使っているようなので、とりあえずは一安心。

尚、搭載ドライブはXbox360製造時期によって異なりますので、iXtreme化の際にはご注意ください。
関連記事

この記事へのコメント

- JFK - 2009年03月30日 18:14:53

やっと届きましたか。実は、私は国内ですでに購入済でして。Litonドライブの書き換えはこれを使ってもチョーめんどくさかったけど、(一点ジャンパしなきゃキーがすい出せない)他は楽でしたねー。
でも実際一回使っちゃうと使わないんだけどね...
ま、ファームのアップする可能性もあるのでよいけど...

- ゆーすけ - 2009年03月30日 19:47:56

国内のショップでことごとく品切れだった為、仕方なく海外ショップで注文しましたが、届いた頃には既に国内でも在庫有りとは……参ってしまいます。

Lite-on面倒ですか…まぁ、いざとなったらSamsungドライブで対応するしかないですね。
本体ファームの更新を考えると、搭載ドライブはそのままの方が良いのかもしれませんが。

積みゲーマーの証
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに登録 @niftyクリップに登録
ブログ内検索
カスタム検索
PR

オススメ記事
・ω・)ノ 彡 最新記事ヘッドライン
test
タグクラウド
はてブ人気エントリー
Rockn'nゲーム三昧のはてブ数
月別アーカイブ
リンク
  • BAKUTENDO
  • ぽんRev!! 個人的備忘録
  • レトロゲーム漫遊記 : episode2
  • てきとうなブログ
  • ImagingLABO
  • げーむぼーいまにあ
  • OJOUFOEP
  • 貴之の趣味のサイト
  • 街へいこうよどうぶつの森.com
  • とびだせどうぶつの森.com
  • オリジナル小説 投稿
  • ☆ 管理者ページ
管理人メモ
play-asia
■play-asia
海外版ソフトを買うならココ。
いろんなソフトが週一で超特価になるので、毎週チェック。

UGキングダム
■UGキングダム
各種ゲームパーツなどの怪しいグッズを買うならココ。

Yahoo!外国為替換算
レート計算の際はこちらから。
現在の閲覧ユーザー数
現在の閲覧者数:
Twitterやってます