PR
TOP > 【X360】 改造・その他 > “MrModchips”から商品が発送されたらしい

“MrModchips”から商品が発送されたらしい

MrModchips”でXbox360用の『Connectivity Kit V3 Pro』と『Unlock Kit』を喜び勇んで注文したのが2月11日。

改造用に別途『Xbox360 アーケード』を買ったものの、上記の商品は一向に出荷された様子もなく、状態も「Awaiting Stock Delivery (ストック納入待ち)」のまま。
最初こそ不安に思っていたのも、二週間ほど経った頃にはすっかり諦めていました。


そして、注文から一ヶ月以上経った3月18日。
突然メールが届き、状態が「Ready For Dispatch (発送準備完了)」になり、翌日には「Shipped (出荷)」の文字が!

とりあえず、なんとか商品が届きそうで一安心。
とはいえ、改造熱はすっかり冷めてしまいましたが…。


“MrModchips”も他のECサイトと違わずログインすれば現在の商品状態(履歴)を見る事ができます。
「そういえば、為替の適用って注文時ではなく、引き落とし時のものが適用されるハズ」と思い、あれから一ヶ月経った今、値段はどうなっているのかを確認したところ、為替は2月より若干高等…。

そのため、注文時には「余裕で5,000円切ってました」と書いていましたが、結局、5,195円(2、3日の変動は無視)と5,000円オーバーに。


イギリスから何日ほどで届くのかわかりませんが、今月中に届けば御の字です。
あまり期待しないで待つ事にします。
関連記事

この記事へのコメント

- tak048 - 2009年03月22日 16:48:09

はじめまして。
私も、「MrModchips」に商品を注文した事があります。
出荷の連絡が来てから、約2週間ほどで商品が届きましたよ。
商品には、領収書や後日、不具合などが出た場合の連絡先も同封されていましたので、以外に、しっかりした「業者さん」だと思われます。

- ゆーすけ - 2009年03月22日 22:41:46

おぉ。そういう情報は大歓迎です。
2週間ということは10営業日。
ということは、微妙に4月到着になりそうですね…orz

「Awaiting Stock Delivery」のままになっていた時はどうなることかと思いましたが、意外としっかりしているようで安心しました。

今回購入するにあたり、いろいろと調べてみましたが、DealExtremeに比べて利用している人(かつ、それをレポートしている人)があまり居ないのですね。

とりあえず、商品が到着したらまたレポートしてみます。

積みゲーマーの証
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに登録 @niftyクリップに登録
ブログ内検索
カスタム検索
PR

オススメ記事
・ω・)ノ 彡 最新記事ヘッドライン
test
タグクラウド
はてブ人気エントリー
Rockn'nゲーム三昧のはてブ数
月別アーカイブ
リンク
  • BAKUTENDO
  • ぽんRev!! 個人的備忘録
  • レトロゲーム漫遊記 : episode2
  • てきとうなブログ
  • ImagingLABO
  • げーむぼーいまにあ
  • OJOUFOEP
  • 貴之の趣味のサイト
  • 街へいこうよどうぶつの森.com
  • とびだせどうぶつの森.com
  • オリジナル小説 投稿
  • ☆ 管理者ページ
管理人メモ
play-asia
■play-asia
海外版ソフトを買うならココ。
いろんなソフトが週一で超特価になるので、毎週チェック。

UGキングダム
■UGキングダム
各種ゲームパーツなどの怪しいグッズを買うならココ。

Yahoo!外国為替換算
レート計算の際はこちらから。
現在の閲覧ユーザー数
現在の閲覧者数:
Twitterやってます