PR
TOP > 【X360】 改造・その他 > 『Connectivity Kit V3 Pro』を注文してみた

『Connectivity Kit V3 Pro』を注文してみた

前回の予告通り、Xbox360用DVD-ROMのPC接続時外部電源確保用コネクタ『Connectivity Kit V3 Pro』と『Unlock Kit』(+送料)を併せて5,000円を切ったら注文しようと思っていたところ、本日になってとうとう突入。
そんな訳で、早速“MrModchips”で注文してみました。

意気込み勇んで注文フォームへ進み、たなぼたでゲットした5%割引のクーポンコードを入力。
すると予想外に送料込みの金額からの5%オフ。余裕で5,000円切ってました。

使用許諾のチェックボックスを店からのメール受け取りの意思確認と勘違いしつもも、そのまま進行。
支払い方法はクレジットカードのみだったので感覚でフォームを入力します。

クレジットカード情報入力画面だけど…
クレジットカード情報入力画面だけど…

※印はともかく、他項目がチラホラとよく分かりません。
とりあえず、「LAST 3 digits on ~」の項目にはクレジットカード裏の署名欄内にある末尾3桁の数字を入れて“Authorise”をクリック。
「Your Order Has Been Processed!」の文章が出てきたので、ひとまず完了したようです。
その後、店から注文完了メールが届き、まずは一安心。

今回は普段身近にない“ポンド”での取引だった為か、購入直前にはYahoo!ファイナンスでこまめに為替チェックをして数分ごとに切り替わる為替に一喜一憂したり、数ヶ月単位で見て「1月23日あたりがポンドの底値だったのか…orz」となったりしてましたが、なんだか疑似FXをしているかのようで違う部分で楽しめました。


これで材料は全て揃ったので、ようやくバックアップ用Xbox360の改造に取りかかれます。
改造を思い立ったのが昨年の11月30日。随分と時間が経ってしまいましたがあと少し。
到着に関してはまた後ほどレポートします。
関連記事

この記事へのコメント

積みゲーマーの証
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに登録 @niftyクリップに登録
ブログ内検索
カスタム検索
PR

オススメ記事
・ω・)ノ 彡 最新記事ヘッドライン
test
タグクラウド
はてブ人気エントリー
Rockn'nゲーム三昧のはてブ数
月別アーカイブ
リンク
  • BAKUTENDO
  • ぽんRev!! 個人的備忘録
  • レトロゲーム漫遊記 : episode2
  • てきとうなブログ
  • ImagingLABO
  • げーむぼーいまにあ
  • OJOUFOEP
  • 貴之の趣味のサイト
  • 街へいこうよどうぶつの森.com
  • とびだせどうぶつの森.com
  • オリジナル小説 投稿
  • ☆ 管理者ページ
管理人メモ
play-asia
■play-asia
海外版ソフトを買うならココ。
いろんなソフトが週一で超特価になるので、毎週チェック。

UGキングダム
■UGキングダム
各種ゲームパーツなどの怪しいグッズを買うならココ。

Yahoo!外国為替換算
レート計算の際はこちらから。
現在の閲覧ユーザー数
現在の閲覧者数:
Twitterやってます