PR
TOP > 【X360】 改造・その他 > “MrModchips”よりメールが届いた

“MrModchips”よりメールが届いた

Xbox360系の改造グッズが充実している事でお馴染みの“MrModchips”。
先日のエントリーで『Connectivity Kit V3 Pro』をチェックしてカートに放り込んだまま放置していたところ、“MrModchips”よりメールが届きました。

その内容を掻い摘むと、
「ショッピングカートに商品が入ったままになってるよ。買わない理由があるならば教えてもらえるとうれしいです。」
のような文章。
そして、今月末まで15ポンド以上の買い物に使える5%割引のクーポンコードが添えられていました。

店名からして怪しげなのでちょっと引き気味だったのですが、こういうサービスは「あ、こいつ実は良いヤツかも…」みたいな気持ちにさせられます。
Play-Asiaでも買い物の度に期間限定の割引クーポンが付いてきますが、海外では主流のサービスなのでしょうか?


ちなみに、今回のメールに記載されていた「15 GB Pounds」 は “15イギリスポンド”という意味だという事を初めて知りました。
“GB(グレート・ブリテン)”がイギリスのことなのですが、てっきり“UK(ユナイテッド・キングダム)”なのだとばかり…。(UKは“連合王国”ですね)

なにげない放置が思わぬ勉強になりましたが、これをキッカケに『Connectivity Kit V3 Pro』を買ってしまいそうです。
今回は、面倒なXbox360を5分で分解できる『Unlock Kit』も併せてカートへ。すると…

  Connectivity Kit V3 Pro(24.99ポンド) + Unlock Kit(6.99ポンド) = 31.98ポンド × 5%オフ
  → 小計(30.38ポンド) + 送料(7.43ポンド) = 37.81ポンド

現在価格でざっくり5,150円くらいです。
割引がないと39.41ポンドで5,400円ほどですが、こう見ると思ってたほどではないですね。
せめて、現在価格で4,000円台になってくれれば勢いで買えそうなのですが。

とりあえず、もう少し経過を見てみようと思います。
関連記事

この記事へのコメント

興味深いですね - R - 2009年02月11日 10:41:09

私もちょうど360 Connectivity Kit V3 Pro を探していました。

割引情報を拝見して私もやっています > しばらく放置

続きの日記を楽しみにしています。

- ゆーすけ - 2009年02月11日 19:56:01

『360 Connectivity Kit V3 Pro』っていざ探すと、なかなか良いショップが見つからないんですよね。
とりあえず、続きをアップしましたので、是非そちらを読んでみて下さい。

積みゲーマーの証
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに登録 @niftyクリップに登録
ブログ内検索
カスタム検索
PR

オススメ記事
・ω・)ノ 彡 最新記事ヘッドライン
test
タグクラウド
はてブ人気エントリー
Rockn'nゲーム三昧のはてブ数
月別アーカイブ
リンク
  • BAKUTENDO
  • ぽんRev!! 個人的備忘録
  • レトロゲーム漫遊記 : episode2
  • てきとうなブログ
  • ImagingLABO
  • げーむぼーいまにあ
  • OJOUFOEP
  • 貴之の趣味のサイト
  • 街へいこうよどうぶつの森.com
  • とびだせどうぶつの森.com
  • オリジナル小説 投稿
  • ☆ 管理者ページ
管理人メモ
play-asia
■play-asia
海外版ソフトを買うならココ。
いろんなソフトが週一で超特価になるので、毎週チェック。

UGキングダム
■UGキングダム
各種ゲームパーツなどの怪しいグッズを買うならココ。

Yahoo!外国為替換算
レート計算の際はこちらから。
現在の閲覧ユーザー数
現在の閲覧者数:
Twitterやってます