PR
TOP > 【ゲーム】 買い物 > 年末年始のハードオフ

年末年始のハードオフ

ぽんさんのところで「年末年始の出物が熱い!」とあったので、年末から年始にかけて遠方や近場のハードオフを何件かまわってみましたが、これが驚くほど出物に当たらない。

唯一、初代Xboxがジャンクで2,980円というのがありましたが、周りの報告を見る限り、やはり1,500円が限界です。
また、画面破損のPSP-2000が7,500円、電源の入らないPSP-1000が8,500円(いずれも別店舗)というのがありましたが、これはもう論外。

そんな出物がない状態で買った数少ない物がこちら。

この他にFC、SFC、N64、PSを各1本ずつ購入したものの、安く無かったので割愛
この他にFC、SFC、N64、PSを各1本ずつ購入したものの、安く無かったので割愛

・ファミコン本体(前期型) … 525円
 通算6台目のファミコン本体。「315円じゃなければ買わない」と決めた途端、
 物自体を見かけなくなってしまい、状態が良かった為、仕方なく購入。
 以前作ってバグったままになっているAV化ファミコンに使用する予定。

・FC『けっきょく南極大冒険』 … 105円
 動作検証用に購入。このソフトがこの値段は珍しい。

・PS『ブリガンダイン』(箱なし) … 105円
 現在、amazonで8,600円の値段が付いているブリガンダイン グランドエディション』の改変前作品。
 気にはなったけど、多分このまま押し入れの奥にしまわれる事になるかと。


うーん。僕の方ではジャンクは不作でしたね。
そういえば、以前から残ってたセガカラ付ドリキャス本体(525円)が無くなってました。
(追記)
この記事の後、以前見たドリキャスPCがセガカラ付ドリキャスPCになってました。
こんな事ができるなら買っておけば良かった…。
(追記ここまで)

そして、購入してから一度もプレイしていない『まち森』と『リズム天国ゴールド』があるにも拘わらず、Xbox360の『グランド・セフト・オートIV』を買ってしまいました…。
関連記事

この記事へのコメント

積みゲーマーの証
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに登録 @niftyクリップに登録
ブログ内検索
カスタム検索
PR

オススメ記事
・ω・)ノ 彡 最新記事ヘッドライン
test
タグクラウド
はてブ人気エントリー
Rockn'nゲーム三昧のはてブ数
月別アーカイブ
リンク
  • BAKUTENDO
  • ぽんRev!! 個人的備忘録
  • レトロゲーム漫遊記 : episode2
  • てきとうなブログ
  • ImagingLABO
  • げーむぼーいまにあ
  • OJOUFOEP
  • 貴之の趣味のサイト
  • 街へいこうよどうぶつの森.com
  • とびだせどうぶつの森.com
  • オリジナル小説 投稿
  • ☆ 管理者ページ
管理人メモ
play-asia
■play-asia
海外版ソフトを買うならココ。
いろんなソフトが週一で超特価になるので、毎週チェック。

UGキングダム
■UGキングダム
各種ゲームパーツなどの怪しいグッズを買うならココ。

Yahoo!外国為替換算
レート計算の際はこちらから。
現在の閲覧ユーザー数
現在の閲覧者数:
Twitterやってます