PR
TOP > スポンサー広告 > 驚愕のサイズ!『LOOX U50X/V』を購入TOP > PC・アプリ > 驚愕のサイズ!『LOOX U50X/V』を購入



驚愕のサイズ!『LOOX U50X/V』を購入

現在所持しているPCで一番小さいのがB5ワイドの『LOOX P70T/V』なのですが、大きさはともかく、重量約1kg(997g)というのが意外とネックになり、当初の予定に反し、殆ど持ち歩かなくなってしまいました。

そんな中、登場当初から目を付けていたLOOX Uシリーズ
気になりながらも上記と同様、「持ち歩くことはないだろう」とずっとスルーしたまま、その物欲すら消え失せていたのですが、先日、ハードオフに立ち寄ったところ目に留まってしまい、そのまま気になり続ける始末。
結局、翌日になりネットで『LOOX U50X/V』を注文してしまいました。展示品で使われていたため63,000円。


いざ届いてみると、分かっていたとは言え、あまりの小ささにビックリ。
ヨドバシにて保護ケースを買おうと適当に見繕ってみたとき、
「このくらいかな」と手にしたものの3周りくらい小さくて驚愕しました。

驚愕の小ささを誇る『LOOX U50X/V』
驚愕の小ささを誇る『LOOX U50X/V』

キーの大きさや配列の違いで打ちにくいところもありますが、それを補って余るほどの本体サイズと重量なので、本当の意味でのサブノートとしてピッタリ。
これで帰省やちょっとした外出時にも持って行けそうです。

OSがVistaであったり、Bluetoothが無かったり、いろいろと気になる点はありつつも、「まぁいいや」と思った矢先、スタパブログで冬モデル『LOOX U/B50N』を取り上げられていてヘコみ、その後、よせばいいのに『LOOX U/B50N』の記事を読んで更にへこむ始末。

とりあえず、“LOOX U最強カスタマイズ大全”という気になる記事を発見したので、それを参考に愛せるサブノート環境を構築しようと思います。

【結論】
一年待って『LOOX U/B50N』を買うべき。


ちなみに、展示品の割には傷もなく綺麗だったので、そういう意味では良い買い物だったと思います。
関連記事

この記事へのコメント

積みゲーマーの証
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに登録 @niftyクリップに登録
ブログ内検索
カスタム検索
PR

オススメ記事
・ω・)ノ 彡 最新記事ヘッドライン
test
タグクラウド
はてブ人気エントリー
Rockn'nゲーム三昧のはてブ数
月別アーカイブ
リンク
  • BAKUTENDO
  • ぽんRev!! 個人的備忘録
  • レトロゲーム漫遊記 : episode2
  • てきとうなブログ
  • ImagingLABO
  • げーむぼーいまにあ
  • OJOUFOEP
  • 貴之の趣味のサイト
  • 街へいこうよどうぶつの森.com
  • とびだせどうぶつの森.com
  • オリジナル小説 投稿
  • ☆ 管理者ページ
管理人メモ
play-asia
■play-asia
海外版ソフトを買うならココ。
いろんなソフトが週一で超特価になるので、毎週チェック。

UGキングダム
■UGキングダム
各種ゲームパーツなどの怪しいグッズを買うならココ。

Yahoo!外国為替換算
レート計算の際はこちらから。
現在の閲覧ユーザー数
現在の閲覧者数:
Twitterやってます
