PR
TOP > スポンサー広告 > ゲーム、いろいろと購入TOP > 【ゲーム】 買い物 > ゲーム、いろいろと購入



ゲーム、いろいろと購入

最近はDSiが発売され、マジコン対策をガッツリ行ってきていたものの、さっそくハックされたりしていますが、僕はといえばそれほど欲しいと思っていなかったので予約しておらず、まぁ、在庫があったら買っておこうかな、というカンジです。

DSiは『DSiウェア』というオリジナルツールやゲームを配信する予定という事で、今のところ
  ・ Art Style(全6タイトル)
  ・ うつす メイド イン ワリオ
  ・ ちょっと脳を鍛える大人のDSiトレーニング 文型編
  ・ ちょっと脳を鍛える大人のDSiトレーニング 理系編
こんなラインナップ。うーん。

僕としてはポータブルゲーム機の“バーチャルコンソール”的なサービスの開始を心待ちにしています。
個人的には“ニンテンドウパワー”で配信されていた『カエルの為に鐘は鳴るDX』を熱望。
てっきり『DSvision』がそれっぽい役割を果たすかと思ったのに、まさか本体一新とは…。


さて、年末商戦が加熱し始めたこの頃。
最近はゲームもあまりしていませんが、今更ながら
  ・キン肉マン マッスルグランプリ2 特盛 (PS2)
  ・リズム天国ゴールド (NDS)
  ・鉄拳 DARK RESURRECTION (PSP)
を購入。さっそく積みゲーです。

更に、今月発売の
  ・街へいこうよ どうぶつの森 (Wii)
  ・クロノ・トリガー (NDS)
を注文。
星のカービィ ウルトラスーパーデラックス』と『風来のシレンDS2』は値段が下がった頃に購入予定です。


そんな訳で、今は積みゲーを少しずつ消化する為に『鉄拳 DARK RESURRECTION』をプレイ中。
今まで知らなかったのですが、これはほぼPSP版『鉄拳5』だったんですね。
てっきりGBA『鉄拳アドバンス』的なカンジだとばかり思っていて手を出そうともしなかったのですが、これはまんま“鉄拳”。
モードも充実しているし、動きも悪くないので、2009年秋発売予定の『鉄拳6』の前にこれで腕を磨いておこうと思います。いやー、楽しい。
関連記事

この記事へのコメント

積みゲーマーの証
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに登録 @niftyクリップに登録
ブログ内検索
カスタム検索
PR

オススメ記事
・ω・)ノ 彡 最新記事ヘッドライン
test
タグクラウド
はてブ人気エントリー
Rockn'nゲーム三昧のはてブ数
月別アーカイブ
リンク
  • BAKUTENDO
  • ぽんRev!! 個人的備忘録
  • レトロゲーム漫遊記 : episode2
  • てきとうなブログ
  • ImagingLABO
  • げーむぼーいまにあ
  • OJOUFOEP
  • 貴之の趣味のサイト
  • 街へいこうよどうぶつの森.com
  • とびだせどうぶつの森.com
  • オリジナル小説 投稿
  • ☆ 管理者ページ
管理人メモ
play-asia
■play-asia
海外版ソフトを買うならココ。
いろんなソフトが週一で超特価になるので、毎週チェック。

UGキングダム
■UGキングダム
各種ゲームパーツなどの怪しいグッズを買うならココ。

Yahoo!外国為替換算
レート計算の際はこちらから。
現在の閲覧ユーザー数
現在の閲覧者数:
Twitterやってます
