PR
TOP > ハード関連 > 24.1インチワイド用液晶保護フィルム『eX.filter』購入

24.1インチワイド用液晶保護フィルム『eX.filter』購入

先日買った液晶ディスプレイが届いて以来、ずっと「ディスプレイなんか保護しなくてもいいや」と購入を見送り続けてきた液晶保護フィルムでしたが、突然「買っておこう」と思い直し、即注文しました。

ノングレアもグレアになるTSUKUMOの液晶保護フィルム
ノングレアもグレアになるTSUKUMOの液晶保護フィルム

これに関するレビューがほとんどなく、どんなものかもわからなかったのが購入をためらっていた一番の要因でしたが、結果としては買って良かったと思います。


この商品は保護フィルムの他に液晶専用クロス、気泡押出し用スポンジ、ホコリ取りシールと付属品も充実。

モバイル機器と違いデカイので、ディスプレイを風呂場に持ち込む事ができない為、液晶にホコリが吸着しまくって面倒でしたが、それを越えれば後はなんとか…。

そして、付属品をフル活用し、なんとか綺麗に貼れました。
端っこに目立つホコリが挟まり、再度剥がした時の隅が少し浮いていますが、これはもう仕方がないと諦めます。


元々ノングレアだったディスプレイがグレア(光沢)になり、いよいよもって次世代機(Wiiを除く)をプレイしてみたくなってきました。

グレアになった事で、画面が黒い時や電源をオフにしている時に思いっきり自分の顔が映るようになりましたが、まぁ、PSPのようなローアングルでないだけマシかと…。
関連記事

この記事へのコメント

積みゲーマーの証
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに登録 @niftyクリップに登録
ブログ内検索
カスタム検索
PR

オススメ記事
・ω・)ノ 彡 最新記事ヘッドライン
test
タグクラウド
はてブ人気エントリー
Rockn'nゲーム三昧のはてブ数
月別アーカイブ
リンク
  • BAKUTENDO
  • ぽんRev!! 個人的備忘録
  • レトロゲーム漫遊記 : episode2
  • てきとうなブログ
  • ImagingLABO
  • げーむぼーいまにあ
  • OJOUFOEP
  • 貴之の趣味のサイト
  • 街へいこうよどうぶつの森.com
  • とびだせどうぶつの森.com
  • オリジナル小説 投稿
  • ☆ 管理者ページ
管理人メモ
play-asia
■play-asia
海外版ソフトを買うならココ。
いろんなソフトが週一で超特価になるので、毎週チェック。

UGキングダム
■UGキングダム
各種ゲームパーツなどの怪しいグッズを買うならココ。

Yahoo!外国為替換算
レート計算の際はこちらから。
現在の閲覧ユーザー数
現在の閲覧者数:
Twitterやってます