PR
TOP > 雑記 > ブログをリニューアルしました

ブログをリニューアルしました

約一年半慣れ親しんだ旧デザインですが、ここ最近、なぜか異様に重たくなったので、重い腰を上げようやくリニューアルしました。

もう少し本文を広くしたかったのですが、結局以前とほとんど同じ。
単純に 2カラム → 3カラム になっただけです。

最初は大きすぎるかとも思った900px幅も作り上げると別にそれほどでもないですね。
Yahoo!と同じ幅なので違和感が無いのかもしれません。


一応、今回のリニューアルでカテゴリを一部詳細化しました。
自分でも整理しきれていないので、またおいおい手が加わると思います。

また、画像の幅は基本250pxだったのですが、画像で説明する際わかりにくかったので、これを機会にもう少し大きくしようかと。


まぁ、何にしても以前から気になっていた部分が修正できたので、まずは一安心です。
関連記事

この記事へのコメント

積みゲーマーの証
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに登録 @niftyクリップに登録
ブログ内検索
カスタム検索
PR

オススメ記事
・ω・)ノ 彡 最新記事ヘッドライン
test
タグクラウド
はてブ人気エントリー
Rockn'nゲーム三昧のはてブ数
月別アーカイブ
リンク
  • BAKUTENDO
  • ぽんRev!! 個人的備忘録
  • レトロゲーム漫遊記 : episode2
  • てきとうなブログ
  • ImagingLABO
  • げーむぼーいまにあ
  • OJOUFOEP
  • 貴之の趣味のサイト
  • 街へいこうよどうぶつの森.com
  • とびだせどうぶつの森.com
  • オリジナル小説 投稿
  • ☆ 管理者ページ
管理人メモ
play-asia
■play-asia
海外版ソフトを買うならココ。
いろんなソフトが週一で超特価になるので、毎週チェック。

UGキングダム
■UGキングダム
各種ゲームパーツなどの怪しいグッズを買うならココ。

Yahoo!外国為替換算
レート計算の際はこちらから。
現在の閲覧ユーザー数
現在の閲覧者数:
Twitterやってます