PR
TOP > スポンサー広告 > DSLiteが修理から帰ってきたTOP > 【ゲーム】 報告 > DSLiteが修理から帰ってきた

スポンサーサイト


DSLiteが修理から帰ってきた

発売当初に買ったDSLiteのタッチパネル挙動不審により、昨年末からずっと放っておいたものの、いいかげんなんとかしようとオンライン受付を済まし、修理に出したのが6月16日。

配送キットを待たず、プチプチの袋に詰めて普通郵便390円で送り、到着したとの連絡が入ったのが19日。
そして、24日には修理品を発送したとの連絡が。

修理代金が3,500円を超えるようならば連絡をもらう旨を送ったものの、連絡も来ないまま発送というので、もしやの期待を込めて到着品を確認したところ、新品になって戻ってきました。しかも、箱付き。

新品になって戻ってきたDSLite
新品になって戻ってきたDSLite

修理を依頼したことがある人からの話では、修理品到着までに3~4週間ほどかかったという話だったのである程度覚悟していたものの、まさかの1週間。対応が早い。

話には聞いていましたが、任天堂の神対応は本当でした。スゲー!
関連記事

この記事へのコメント

- udsan - 2008年06月26日 15:20:14

はじめまして。udsanと申します。
うちも子供のDSが電源不調で任天堂に修理出したら、一週間で新品が届きました(^O^)

 私のブログでWii用トワイライトハック関連のエミュや自作ソフトの紹介をしています。
よかったらのぞいてみてくださいね(^O^)/

- 管理人 - 2008年06月26日 20:58:45

はじめまして。

やはり一週間でしたか。
僕が聞いた3~4週間っていうのは、もしかしたら在庫薄の時の話かもしれませんね。

今回の記事をきっかけに、僕の周りではみんな修理に出そうという動きになってきていますw
しかも、みんな揃ってタッチパネルの挙動がおかしいっていう…。

トワイライトハックに関しては、また任天堂のトワイライトハック措置回避策が登場したらしいので、そろそろウチのブログでも扱おうかな、と思っていたところです。

その際は是非参考にさせてもらいますw

積みゲーマーの証
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに登録 @niftyクリップに登録
ブログ内検索
カスタム検索
PR

オススメ記事
・ω・)ノ 彡 最新記事ヘッドライン
test
タグクラウド
はてブ人気エントリー
Rockn'nゲーム三昧のはてブ数
月別アーカイブ
リンク
  • BAKUTENDO
  • ぽんRev!! 個人的備忘録
  • レトロゲーム漫遊記 : episode2
  • てきとうなブログ
  • ImagingLABO
  • げーむぼーいまにあ
  • OJOUFOEP
  • 貴之の趣味のサイト
  • 街へいこうよどうぶつの森.com
  • とびだせどうぶつの森.com
  • オリジナル小説 投稿
  • ☆ 管理者ページ
管理人メモ
play-asia
■play-asia
海外版ソフトを買うならココ。
いろんなソフトが週一で超特価になるので、毎週チェック。

UGキングダム
■UGキングダム
各種ゲームパーツなどの怪しいグッズを買うならココ。

Yahoo!外国為替換算
レート計算の際はこちらから。
現在の閲覧ユーザー数
現在の閲覧者数:
Twitterやってます
