PR
TOP > 【携帯】 NOKIA→iPhone > 「iPhoneがソフトバンクモバイルから登場」だけど…

「iPhoneがソフトバンクモバイルから登場」だけど…

どのキャリアで出るのか、その行く末が話題となっていたiPhoneでしたが、とうとうソフトバンクモバイルから発売されることが決定しました。

さすがのスタイリッシュさ
さすがのスタイリッシュさ


正直、いろいろとハックの情報が流れていた時はそこそこ気にはなっていたものの、タッチパネル操作の時点であまり興味が…。
「iPhoneのエミュレータじゃ、操作できないでしょう?」
という電話とは別の部分の話なので、これはもうどうしようもないですが。


反対に、僕の中でNOKIAブームは終わったかと思われたものの、黒ボディーの登場で俄然赤マル急上昇の『X02NK』が以前より欲しくなってきました!

携帯の携帯性を考えると、今使っている『E61(X01NK)』はあまり向かないかと。(かさばるという意味で)
フルキーボードは便利ですが、片手で操作できないという欠点も。(電車内など)
僕の中では以前使っていた『702NKII』が「まさにコレ!」という機種だったので、それに近い『X02NK』には期待大。


というわけで、『X02NK』を取り上げた時のエントリーで書いていた気になる3点をおさらい。

 ・勝手アプリが入れられるのを確認する
   → OK!
 ・買うとしたら「ストームブルー」か「ホワイト」
   → 「ストームブルー」の方がよかったけど、黒ガワ出現でもはや何色でもOK!
 ・白ロムが安定供給され、値段が5万円台になるまで手を出さない
   →楽天で登場いきなりの49,800円!

ついでに気になっていたvBOYも起動は問題なさそうなので、これはもう買うしかないでしょ!と。


でも去年は
702NKII(紛失) → 708SC(クソ) → 912T(譲渡) → 705NKE61(X01NK)→ X01NK(紛失) → E61
と変遷を辿り、同じようなE61とX01NKだけで12万弱、912Tと705NKを含めると18万くらい使ってるので、さすがに買うのは気が引ける…


・・
・・
・・・
なんて思いつつ、黒ガワを見つけた時点で速攻購入してました。
今度は購入2週間で落とさないようにしないと。

NOKIA端末は今回で4機種目
NOKIA端末は今回で4機種目

GPS、チェックだぜ!!」(ポケモン風に)
関連記事

この記事へのコメント

積みゲーマーの証
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに登録 @niftyクリップに登録
ブログ内検索
カスタム検索
PR

オススメ記事
・ω・)ノ 彡 最新記事ヘッドライン
test
タグクラウド
はてブ人気エントリー
Rockn'nゲーム三昧のはてブ数
月別アーカイブ
リンク
  • BAKUTENDO
  • ぽんRev!! 個人的備忘録
  • レトロゲーム漫遊記 : episode2
  • てきとうなブログ
  • ImagingLABO
  • げーむぼーいまにあ
  • OJOUFOEP
  • 貴之の趣味のサイト
  • 街へいこうよどうぶつの森.com
  • とびだせどうぶつの森.com
  • オリジナル小説 投稿
  • ☆ 管理者ページ
管理人メモ
play-asia
■play-asia
海外版ソフトを買うならココ。
いろんなソフトが週一で超特価になるので、毎週チェック。

UGキングダム
■UGキングダム
各種ゲームパーツなどの怪しいグッズを買うならココ。

Yahoo!外国為替換算
レート計算の際はこちらから。
現在の閲覧ユーザー数
現在の閲覧者数:
Twitterやってます