PR
TOP > 【ゲーム】 報告 > 『クライシス・コア -FF7-』 クリア!

『クライシス・コア -FF7-』 クリア!

順調に行けば昨年末最後のエントリーを飾れるかと思ったのですが、もう一歩のところで休みに入ってしまい、自宅では一切ゲームをやっていなかった為、年明けのクリアとなった『クライシス・コア -FF7-』 ですが、これがもうサイコー。

移動中でのクリアとなった為、感動のエンディングもスリープ機能を駆使して細切れで観ていたのですが、最後、ザックスが○○になって (´;ω;`) の気持ちのままスリープ。
次に起動したときは黒い画面から復帰することもなく (´;ω;`) だったのも良い思い出。
僕の必勝パターンは 『ねじりはちまき』+『急所斬り』 です。

そしてスタッフロールが終わった後、FF7のオープニングに続くのでした。


そんな感動の余韻に浸ったまま『FF7 インターナショナル』を始めたのですが、グラフィックといい、テンポといい、やっぱり厳しいものがあります。
ただ、『クライシス・コア』で見た地形などがそのままだったりするあたり、いろいろと作りこまれていたのだと関心しました。


さて、『クライシス・コア』 『FF7 インターナショナル』 と来たからには、『アドベント・チルドレン』でしょう。
裸UMDが1800円で売っていたので散々迷ったのですが、別のお店でDVDが1900円で売っていたので迷わずゲット。で、鑑賞。

もう、凄い。
凄いけど、殆どバトルなのにそのバトルが微妙です。
魔法を一切使いません。おかしいよね、FFなのに。
楽天のレビューにもありましたが、「2度観たいと思う映画ではない」がすべてを語ってると思いました。

やっぱり、FF7 シリーズは良い
FF7はラストからクリアまで1年半かかりました


まぁ、いろいろ書いてきて何が言いたかったかというと、


15歳のティファ(ミニスカ・へそ出し)

ティファ、サイコー!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

積みゲーマーの証
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに登録 @niftyクリップに登録
ブログ内検索
カスタム検索
PR

オススメ記事
・ω・)ノ 彡 最新記事ヘッドライン
test
タグクラウド
はてブ人気エントリー
Rockn'nゲーム三昧のはてブ数
月別アーカイブ
リンク
  • BAKUTENDO
  • ぽんRev!! 個人的備忘録
  • レトロゲーム漫遊記 : episode2
  • てきとうなブログ
  • ImagingLABO
  • げーむぼーいまにあ
  • OJOUFOEP
  • 貴之の趣味のサイト
  • 街へいこうよどうぶつの森.com
  • とびだせどうぶつの森.com
  • オリジナル小説 投稿
  • ☆ 管理者ページ
管理人メモ
play-asia
■play-asia
海外版ソフトを買うならココ。
いろんなソフトが週一で超特価になるので、毎週チェック。

UGキングダム
■UGキングダム
各種ゲームパーツなどの怪しいグッズを買うならココ。

Yahoo!外国為替換算
レート計算の際はこちらから。
現在の閲覧ユーザー数
現在の閲覧者数:
Twitterやってます