PR
TOP > 【携帯】 NOKIA→iPhone > vNESオススメ設定

vNESオススメ設定

最近、全然進展のなかったNOKIA関連ですが、vNESが若干使いやすくなったのでご紹介。設定に関しては、これがラストになると思います。


■グラフィックサイズ
 -208×176 (右回転した全画面表示)
■グラフィッククォリティ
 Highest
■ゲームスピード
 fps 80
■キー設定
 <UP>-Right
 <Down>-Left
 <Left>-Up
 <Right>-Down
 <A>-SLwft
 <b>-'1'
(あとはお好みで)

こんなところでしょうか。
さて、今回新しく登場したのは『グラフィッククォリティ』。
「何を今更」と言われるかも知れませんが、今までここを弄ったことがありませんでした。何気なく弄ってみたらなんと文字が読める!若干モヤがかったカンジにはなりますが、全画面表示で文字が視認できるようになるのは感動モノです。


多分、これが今のところの精一杯じゃないでしょうか?
「これでやっとRPGがまともにできる!」と喜んだものの、エミュ自体がまともに動かないモノばかりだったので、アレですが。
はやく本体のバージョンアップをしてもらいたいですね。
関連記事

この記事へのコメント

- まさ - 2006年05月08日 11:54:46

ベ●トプレーも途中でとまる。
ダービー●タリオンも。
あまり使えないなー。

- 管理人 - 2006年05月08日 16:04:18

既出のも含め、自・他で確認できたところだと、

た○しの戦国風雲児
貝獣○語
オホー○クに消ゆ
チャイ○ズクエスト
ドラ○ンクエスト4
M○THER

がダメみたいです。
逆に

サラ○国のトマト姫
バベ○の塔
マ○ピー
さん○の名探偵
4人○ち麻雀
アイ○クライマー
キャプ○ン翼1
ス○ィートホーム
スペ○ンカー
ゼ○ダの伝説1
ディグ○グ1
テ○リス1
テト○スフラッシュ
ドル○ーガの塔
バ○ルの塔
ファミリー○ージャン
ポート○ア連続殺人事件
ボ○バーマン1
ボン○ーマン2
レーサーミニ○駆
神宮寺○郎 横浜港殺人事件
神宮寺○郎 時の過ぎゆくままに…
○太郎電鉄
百の世界の○語

は大丈夫みたいですね。

もし、このコメント欄を見た人で、
「これが動いた」「これはダメだった」
みたいなのがあれば是非、ご連絡ください。

トラックバック

URL :

積みゲーマーの証
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに登録 @niftyクリップに登録
ブログ内検索
カスタム検索
PR

オススメ記事
・ω・)ノ 彡 最新記事ヘッドライン
test
タグクラウド
はてブ人気エントリー
Rockn'nゲーム三昧のはてブ数
月別アーカイブ
リンク
  • BAKUTENDO
  • ぽんRev!! 個人的備忘録
  • レトロゲーム漫遊記 : episode2
  • てきとうなブログ
  • ImagingLABO
  • げーむぼーいまにあ
  • OJOUFOEP
  • 貴之の趣味のサイト
  • 街へいこうよどうぶつの森.com
  • とびだせどうぶつの森.com
  • オリジナル小説 投稿
  • ☆ 管理者ページ
管理人メモ
play-asia
■play-asia
海外版ソフトを買うならココ。
いろんなソフトが週一で超特価になるので、毎週チェック。

UGキングダム
■UGキングダム
各種ゲームパーツなどの怪しいグッズを買うならココ。

Yahoo!外国為替換算
レート計算の際はこちらから。
現在の閲覧ユーザー数
現在の閲覧者数:
Twitterやってます