PR
TOP > 【携帯】 NOKIA→iPhone > NOKIA『E61』購入!

NOKIA『E61』購入!

なんだかんだで、E61を買ってしまいました。

無印良品で買った電卓と全く同じ大きさ!
無印良品で買った電卓と全く同じ大きさ!

使用感は言っても、もともと705NKでそれなりに満足していたものの、705NKでは勝手アプリがインストールできずE61にしたというだけだったので、正直なところ、まだなんとも言えません。
使い始めてから間もないので、しばらくはカスタマイズの日々になりそうです。


とりあえず、インストールアプリを。


mmsp
E61でMMSを利用できるようになるアプリ。
これがなかったら、ホント携帯として微妙でした…。

WLAN Wizard
無線LANサーチャー。
危うく『電波男』を持ち歩かなくてはならなくなりそうだったので大助かり。
これがフリーなのが、ノキアの懐の深さか。

Opera mini (+ごにょごにょ)
あまりパケットでのネットは利用しないだろうけど、702NK Patchでパッチをあてることにより、本来対応していないパケット定額に対応してくれるというので念の為。

vBoy
言わずと知れた、ゲームボーイエミュレータ。
E61の大画面で遊べるようになりました。
まだアクティべートしていないので、2分の使用制限があります。


やっぱりメモとして活用していたカメラがないのは厳しいと思ったのですが、海外端末でカメラが搭載された『E61i』というのが発売されていたんですね。
まぁ、さすがに海外端末を日本語にローカライズして使いこなすほど、甲斐性がないので始めから無理でしたが。

またいろいろ弄ってみたいと思います。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

積みゲーマーの証
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに登録 @niftyクリップに登録
ブログ内検索
カスタム検索
PR

オススメ記事
・ω・)ノ 彡 最新記事ヘッドライン
test
タグクラウド
はてブ人気エントリー
Rockn'nゲーム三昧のはてブ数
月別アーカイブ
リンク
  • BAKUTENDO
  • ぽんRev!! 個人的備忘録
  • レトロゲーム漫遊記 : episode2
  • てきとうなブログ
  • ImagingLABO
  • げーむぼーいまにあ
  • OJOUFOEP
  • 貴之の趣味のサイト
  • 街へいこうよどうぶつの森.com
  • とびだせどうぶつの森.com
  • オリジナル小説 投稿
  • ☆ 管理者ページ
管理人メモ
play-asia
■play-asia
海外版ソフトを買うならココ。
いろんなソフトが週一で超特価になるので、毎週チェック。

UGキングダム
■UGキングダム
各種ゲームパーツなどの怪しいグッズを買うならココ。

Yahoo!外国為替換算
レート計算の際はこちらから。
現在の閲覧ユーザー数
現在の閲覧者数:
Twitterやってます