PR
TOP > 【ゲーム】 買い物 > PS購入日記 (鳥取編)

PS購入日記 (鳥取編)

今回は諸事情で鳥取県まで遠征してきました。

早速、その結果。

レアソフトゲット!
プチ・レアソフトをゲット

■【PS】アストロ・ノーカ(4,800円)
「がんばれ森川君2号」を出始めに買って懲りたので、気になりつつも見逃したら、いつの間にか高沸。
市場でもあまり見ない上に、値段がなかなか落ちない事でお馴染みのソフト。

■【PS】ドラゴンクエストモンスターズ1・2(3,680円)
言わずと知れた「ドラクエモンスターズ」のPS移植版。
こちらも値段がなかなか落ちない事でお馴染み。
販売価格が比較的高めなお店だったのにも拘わらず、これだけやけに低めだった。
迷わずゲット。

■【PS】デュープリズム(980円・新品)
ちょっと迷ったものに、amazonでやけに高評価だったので購入。
500円くらいだったらお買い得だったんだけど…。

■【GC】プロアクションリプレイ(8,190円・新品)
全然お買い得ではないのはわかっていたけど、記念に購入。
amazonでの評価が低いものの、出品価格は強気の15,000円。
最近はこれが無くても吸い出しできるんだろうか?


というわけで、値段的には少々張ってしまったものの、なかなか面白い買い物ができました。
地方ではこういう良い出会いがあるからたまりません。

まぁ、新宿のトレーダーに売っていてもなかなか買おうと思わないので、こういう旅先の勢いこそ大事だな、と思います。

余談ですが、携帯無くしました…orz
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

積みゲーマーの証
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに登録 @niftyクリップに登録
ブログ内検索
カスタム検索
PR

オススメ記事
・ω・)ノ 彡 最新記事ヘッドライン
test
タグクラウド
はてブ人気エントリー
Rockn'nゲーム三昧のはてブ数
月別アーカイブ
リンク
  • BAKUTENDO
  • ぽんRev!! 個人的備忘録
  • レトロゲーム漫遊記 : episode2
  • てきとうなブログ
  • ImagingLABO
  • げーむぼーいまにあ
  • OJOUFOEP
  • 貴之の趣味のサイト
  • 街へいこうよどうぶつの森.com
  • とびだせどうぶつの森.com
  • オリジナル小説 投稿
  • ☆ 管理者ページ
管理人メモ
play-asia
■play-asia
海外版ソフトを買うならココ。
いろんなソフトが週一で超特価になるので、毎週チェック。

UGキングダム
■UGキングダム
各種ゲームパーツなどの怪しいグッズを買うならココ。

Yahoo!外国為替換算
レート計算の際はこちらから。
現在の閲覧ユーザー数
現在の閲覧者数:
Twitterやってます