PR
TOP > 【ゲーム】 買い物 > ファミコン購入日記

ファミコン購入日記

もはやフィールドワークとなったゲーム探訪ですが、東京と千葉のブックオフに行ってきました。

そして、今日の戦利品。

PSソフト大量ゲット
PSソフトが当たりの日

■【PS】私立ジャスティス学園(250円)
ストIIIと並んで好きなカプコンの格闘ゲーム。
もう少しポリゴンがキレイだったらなぁ。

■【PS】エリーのアトリエ(105円)
大人気アトリエシリーズの第二弾。ある意味、これで完成されたとかされていないとか。
第一作のマリーはゴロゴロしているものの、エリーがなかなか無かったため期待もしていなかったけど、まさかの105円だったので即購入。

■【PS】カルドセプト エキスパンション(105円)
Xbox360でボロクソに言われた『カルドセプト』だけど、
それまでは評判が良かったとのことだったので購入。
Wikipediaで調べたところ、追加マップが加わった『カルドセプト エキスパンション・プラス』の存在を知ってショック…。まぁ、105円だったし。

■【PS】アールタイプ・デルタ(315円)
R-TYPEシリーズはPCエンジンで見てからというもの、なぜか未だに心が躍る。
特にシューティングが好きなわけではないけど、あの頃を興奮を思い出させてくれると期待して購入。

■【FC】聖闘士星矢 黄金伝説 完結編(525円)
ファミコンは300円代までと決めていたものの、昔やって面白かった気がしたので思わず購入。

■【FC】ガチャポン戦士4 ニュータイプストーリー(105円)
当時、「ガチャポン戦士2」にハマったので、ちょっと前にやったらあまりのかったるさに投げたものの、105円だったので思わず購入。

■【FC】鉄腕アトム(105円)
別におもしろそうではないけど、安かったので購入。

■【FC】ベースボール(105円)
当時、「サッカー」「ゴルフ」「アイスホッケー」「バレーボール」は持ってたけど、「ベースボール」は持っていなかったので購入。
「サッカー」は今プレイしても熱いと思うのだけど、果たして「ベースボール」はどうなのか?!

■【FC】じゅうべえくえすと(105円)
安かったので購入。名前とパッケージだけは知ってた。


今回からあまり欲しくなかったものまで買ってしまい、こういう買い方はどうなのだろうとちょっと反省してます。
今欲しいものとして『迷宮組曲』『コナミワイワイワールド』『アイスクライマー』『バルーンファイト』あたりでしょうか。みな、昔持っていたソフトだけに悔やまれます
捨てなきゃよかった…orz
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

積みゲーマーの証
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに登録 @niftyクリップに登録
ブログ内検索
カスタム検索
PR

オススメ記事
・ω・)ノ 彡 最新記事ヘッドライン
test
タグクラウド
はてブ人気エントリー
Rockn'nゲーム三昧のはてブ数
月別アーカイブ
リンク
  • BAKUTENDO
  • ぽんRev!! 個人的備忘録
  • レトロゲーム漫遊記 : episode2
  • てきとうなブログ
  • ImagingLABO
  • げーむぼーいまにあ
  • OJOUFOEP
  • 貴之の趣味のサイト
  • 街へいこうよどうぶつの森.com
  • とびだせどうぶつの森.com
  • オリジナル小説 投稿
  • ☆ 管理者ページ
管理人メモ
play-asia
■play-asia
海外版ソフトを買うならココ。
いろんなソフトが週一で超特価になるので、毎週チェック。

UGキングダム
■UGキングダム
各種ゲームパーツなどの怪しいグッズを買うならココ。

Yahoo!外国為替換算
レート計算の際はこちらから。
現在の閲覧ユーザー数
現在の閲覧者数:
Twitterやってます