PR
TOP > スポンサー広告 > どきどきフリーマーケット!TOP > 【ゲーム】 買い物 > どきどきフリーマーケット!



どきどきフリーマーケット!

「フリマに行きたい」と漠然と思っていたところ、ちょうどテレビから幕張で日本最大規模のフリマをやっているとの情報が入り、思い立って幕張メッセへ行ってきました。

日本最大級というだけあって、もの凄い数が出店されていましたが、僕の目当てはファミコンの掘り出し物のみ。

と言うわけで、戦利品。

幕張メッセどきどきフリーマーケット!の戦利品
“どきどき”といったらコレ??


■パルコロゴ入り マリオハンドタオル(30円)
3個で100円と言われたけど、他に欲しい物が全くなかったので、
「単品ならいくら?」と聞いたところ、30円にしてもらった一品。
まとめ買いより安いのもいかがな物かと思いつつ購入。

■ドラゴンクエストII 完全攻略本(50円)
まけてもらおうと思ったけど、「さすがに無理」と言われ、
泣く泣く言い値の50円で購入。

■【GBC】スパイ&スパイ(500円)
来場一発目で購入したアイテム。
“まけてもらう”という交渉ルールを知らず、言い値で購入。

■【FC】パロディウスだ!(500円)
下の『さんまの名探偵』とセットで1000円で購入。
勢いで買ったけど、別にそこまで欲しくなかったかも。

■【FC】さんまの名探偵(600円→500円)
僕のフェイバリットファミコンの一つ。
その辺のゲーム屋だと1500円くらいするのでお買い得。

■【FC】グラディウス(500円→400円)
箱つきグラディウス。10数年振りに購入。

■【N64】カスタムロボV2(800円→400円)
まけ率はそうとう高いものの、
GCのなんかのソフトと勘違いして購入。
まぁ、いいや…。


てな具合で、なかなか楽しかったです。
やはり、業者がやっているものよりも、個人が売りに出してるものの方が値引き交渉も熱いし、
掘り出し物率が高そうなので、もう少し小さい規模のフリマにも参戦してみたいですね。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

積みゲーマーの証
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに登録 @niftyクリップに登録
ブログ内検索
カスタム検索
PR

オススメ記事
・ω・)ノ 彡 最新記事ヘッドライン
test
タグクラウド
はてブ人気エントリー
Rockn'nゲーム三昧のはてブ数
月別アーカイブ
リンク
  • BAKUTENDO
  • ぽんRev!! 個人的備忘録
  • レトロゲーム漫遊記 : episode2
  • てきとうなブログ
  • ImagingLABO
  • げーむぼーいまにあ
  • OJOUFOEP
  • 貴之の趣味のサイト
  • 街へいこうよどうぶつの森.com
  • とびだせどうぶつの森.com
  • オリジナル小説 投稿
  • ☆ 管理者ページ
管理人メモ
play-asia
■play-asia
海外版ソフトを買うならココ。
いろんなソフトが週一で超特価になるので、毎週チェック。

UGキングダム
■UGキングダム
各種ゲームパーツなどの怪しいグッズを買うならココ。

Yahoo!外国為替換算
レート計算の際はこちらから。
現在の閲覧ユーザー数
現在の閲覧者数:
Twitterやってます
