PR
TOP > マンガ・アニメ > 新連載!「べしゃり暮らし」

新連載!「べしゃり暮らし」

以前のエントリーで「そろそろヤングジャンプあたりに移って自由な作品を描けばいいのに」と書いたところ、本当にヤングジャンプに移ってきました。

Welcome ようこそヤングジャンプへ♪
森田まさのり先生の作品が読めるのは(ヤング)ジャンプだけ!

まさか本当にやってくれるとは思っていませんでした。
やっぱり、なんだかんだ言ってジャンプ編集部はわかっていますね!

べしゃり暮らしの読み切りを初めて見たときラストの展開に感動して、連載が始まったとき、「読み切りのラストを超えることができるのか?」などと心配していましたが、結果は以前のエントリーの通り。

ちなみに、ジャンプでの連載終了から今回までの間に短編集『柴犬(AA)』を買って読んでみましたが、このラスト展開は涙なしには読めません。

そんな訳で、今までお笑いマンガのラストを3回も飾ってきた森田まさのり先生なので、今回は安心して読めそうです。
圭右と辻本、二人の漫才をまた紙面で見られるのは嬉しいですね。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

原幹恵画像動画DVDなど。。。 - 2007年04月22日 23:13

ヤングジャンプ グラビア

原幹恵のファンの方必見!!!原幹恵の画像や壁紙や動画などを集めてみました!!!ファンの方のお役にたれればと思います。原幹恵の最新情報も日々更新していきますので是非チェックしてみて下さいね(笑)

URL :

積みゲーマーの証
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに登録 @niftyクリップに登録
ブログ内検索
カスタム検索
PR

オススメ記事
・ω・)ノ 彡 最新記事ヘッドライン
test
タグクラウド
はてブ人気エントリー
Rockn'nゲーム三昧のはてブ数
月別アーカイブ
リンク
  • BAKUTENDO
  • ぽんRev!! 個人的備忘録
  • レトロゲーム漫遊記 : episode2
  • てきとうなブログ
  • ImagingLABO
  • げーむぼーいまにあ
  • OJOUFOEP
  • 貴之の趣味のサイト
  • 街へいこうよどうぶつの森.com
  • とびだせどうぶつの森.com
  • オリジナル小説 投稿
  • ☆ 管理者ページ
管理人メモ
play-asia
■play-asia
海外版ソフトを買うならココ。
いろんなソフトが週一で超特価になるので、毎週チェック。

UGキングダム
■UGキングダム
各種ゲームパーツなどの怪しいグッズを買うならココ。

Yahoo!外国為替換算
レート計算の際はこちらから。
現在の閲覧ユーザー数
現在の閲覧者数:
Twitterやってます