PR
TOP > ハード関連 > iPod nano × nano

iPod nano × nano

元々、ちょっと欲しいと思ったものはすぐに買ってしまうダメ気質でしたが、今年はそれを遺憾なく発揮できたと思います。

という訳で、今年最後のお買い物はiPod nanoを2台。
以前のエントリーで取り上げたのも忘れ、店頭で散々悩んでしまいました。

iPod nano × nano
8GBと2GBをお買い上げ

個人的には4GBで十分だったのですが、ブラックは8GBしかないというアップルの作戦にまんまと乗っかり、無駄に多い8GBを購入。2GBは弟へのプレゼントです。


iPodを購入するのは今回が初ではなく、初代は『第三世代iPod』、二代目は『初代iPod shuffle』、今回の『iPod nano(第二世代)』は三代目になります。

今のiPodは第三世代の頃に比べて画面も大きく、かつボディーも薄くなり、かなり気になったのですが、今となってはiPod nanoで正解でした。
『iPod』だと重いし、『iPod shuffle』だとフォルダ分けができない。その問題も今では『nano』ですっかり解決です。
 「大は小を兼ねる」
というのも、なかなか全てに当てはまるものではないですね。


関係ないですが、トイレに入ったら、個室の方から「大は小を兼ねる!」という声が聞こえてきました。その場でその発言はどうかと思います。
TPOって大事ですね。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

積みゲーマーの証
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに登録 @niftyクリップに登録
ブログ内検索
カスタム検索
PR

オススメ記事
・ω・)ノ 彡 最新記事ヘッドライン
test
タグクラウド
はてブ人気エントリー
Rockn'nゲーム三昧のはてブ数
月別アーカイブ
リンク
  • BAKUTENDO
  • ぽんRev!! 個人的備忘録
  • レトロゲーム漫遊記 : episode2
  • てきとうなブログ
  • ImagingLABO
  • げーむぼーいまにあ
  • OJOUFOEP
  • 貴之の趣味のサイト
  • 街へいこうよどうぶつの森.com
  • とびだせどうぶつの森.com
  • オリジナル小説 投稿
  • ☆ 管理者ページ
管理人メモ
play-asia
■play-asia
海外版ソフトを買うならココ。
いろんなソフトが週一で超特価になるので、毎週チェック。

UGキングダム
■UGキングダム
各種ゲームパーツなどの怪しいグッズを買うならココ。

Yahoo!外国為替換算
レート計算の際はこちらから。
現在の閲覧ユーザー数
現在の閲覧者数:
Twitterやってます