PR
TOP > 2012年03月
以前作って失敗した「GB USB Flasher」ですが、配置図についてぽんRevさんから合ってるっぽいという力強いコメントを頂き、さらにTwitter上でなむさんやばくてんさんからお聞きしたところ、今までUEW(ポリウレタンエナメルワイヤー)の使い方にやや難アリだったことが判明。

UEWの皮膜の処理方法が分からず四苦八苦してましたが、どうやらはんだごてにはんだを盛って、その中にUEWを突っ込むとのこと。試しにやってみたら聞いてたもののなかなか見られなかったUEWの皮膜を溶かす煙があがりました。やった!
とりあえず今まで付けたものは全部はずし、一個ずつ付け直す作業に入ります。

さて、そんなこんなで久しぶりにやる気とゲームボーイへの興味が湧いて来たため、何の気なしに「ゲームボーイ」で検索をし、100ページ以上遡った中から気になるアイテムを紹介します。


ゲームボーイ店頭デモンストレーション用ディスプレイモニター

img625_01.jpg

昔店頭で見かけたアレです。
Twitter上でも「スペースさえあれば…」という声がチラホラ。僕も気持ちは一緒です。
こうみるとディスプレイは結構小さかったんですね。
気になる価格は即決178,000円。無理です。

近年、だんだんショボくなっていくクラブニンテンドープラチナ会員特典に陰りが見え始めた頃、それを覆すかのようにゴージャス特典を発表した2009年度を受け、そこから上昇気流に乗っかっていくと思われた2010年度以降どんどん質を落としていく昨今。
全然期待してなかっただけに「ドットマリオクッション」が届いたのもしばらくスルーしてしまいました。

img624_01.jpg


積みゲーマーの証
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに登録 @niftyクリップに登録
ブログ内検索
カスタム検索
PR

オススメ記事
・ω・)ノ 彡 最新記事ヘッドライン
test
タグクラウド
はてブ人気エントリー
Rockn'nゲーム三昧のはてブ数
月別アーカイブ
管理人メモ
play-asia
■play-asia
海外版ソフトを買うならココ。
いろんなソフトが週一で超特価になるので、毎週チェック。

UGキングダム
■UGキングダム
各種ゲームパーツなどの怪しいグッズを買うならココ。

Yahoo!外国為替換算
レート計算の際はこちらから。
現在の閲覧ユーザー数
現在の閲覧者数:
Twitterやってます