PR
TOP > おもちゃ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
img726_01.jpg


「スマブラX」と同時に発売されたゲームと連動するフィギュア「amiibo(アミーボ)」。
その中でも、「トゥーンリンク」のamiiboのクォリティがこれまた高く、トゥーンリンク好きの僕も納得のデキなのです。
そして、スマブラ登場キャラクターでもう一体、大好きなのが「ロボット」。

欲しいと思いつつ、買うタイミングを逸して続けてきましたが、ブックオフで中古のロボットを見つけ、喜び勇んで購入……と思ったのに、買うのを躊躇ってしまいました。

なぜなら、ロボットが横を向いているから!

目はクリア素材で再現され、良いサイズのコンパクトさにまとまっていて可愛らしいのに、横向き固定のためその魅力も半減。
飾るのに中途半端なのです。

3週間くらい悩みましたが、いつまでも引き取ってもらえないコイツが可愛そうに思えてきたのと、たまたまLINEクーポンが発行されていたので、500円で購入しました。


スポンサーサイト
img695_01.jpg


皆さん、映画館はお好きですか?

僕は「映画が始まったら2時間はトイレにいけない」と思うと変に意識してしまい、
緊張して逆にトイレに行きたくなってしまうため映画館は苦手でした。
しかし、慣れてくるに従い緊張感も薄れ、今ではすっかり映画館好きに。
「ここに座ったら終わるまで席を立たないぞ」という縛りと覚悟は、
映画に集中するにはむしろ必須ですよね。

しかし、この数年まったく行けておらず、すっかり映画離れとなって久しい昨今。
忙しさもさることながら、1映画1,800円は手痛い出費なのです。
うーん、参った……。


というお悩みを解消するのが今回の自作ホームシアター。
数百円で憧れのホームシアターが我が家にやってくるのです。素敵!
さっそく、ホームシアターをつくりましょう。

img692_01.jpg


皆さん、「ハコビジョン」をご存知ですか?

「ハコビジョン」とは立体物に映像を投影した2Dと3Dの融合。
手のひらの上はさながらファンタジーワールド。
犬は喜び庭駆け回り、猫はこたつで丸くなること請け合いのおもちゃ。

ハコビジョンは以前から気になっていて、
第一弾の3Dプロジェクションマッピングで彩った東京駅舎が出た時から欲しかったのですが、
その第二弾がイトーヨーカドーで139円で売っていたので、思い切って2個買ってしまいました。
思い切っても278円なので、イトーヨーカドーには感謝ですね。

次ページへ≫
積みゲーマーの証
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに登録 @niftyクリップに登録
ブログ内検索
カスタム検索
PR

オススメ記事
・ω・)ノ 彡 最新記事ヘッドライン
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
タグクラウド
はてブ人気エントリー
Rockn'nゲーム三昧のはてブ数
月別アーカイブ
管理人メモ
play-asia
■play-asia
海外版ソフトを買うならココ。
いろんなソフトが週一で超特価になるので、毎週チェック。

UGキングダム
■UGキングダム
各種ゲームパーツなどの怪しいグッズを買うならココ。

Yahoo!外国為替換算
レート計算の際はこちらから。
現在の閲覧ユーザー数
現在の閲覧者数:
Twitterやってます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。