PR
TOP > 【ゲーム】 買い物
img723_01.jpg


買ってからずっと眠らせていたPS3でしたが、昨年末より友達の影響で今更ながら「バイオハザード4」にハマってしまい、高校生振りくらいに据置機へ戻ってきました。やっぱ、綺麗なグラフィックを大画面で堪能するなら据置機に限りますね!


久しぶりのゲームを存分に楽しみ、PS3で十分満足していたにも関わらず、「バイオハザード7」や「ペルソナ5」など気になるタイトルがPS4で続々と発売され、僕の中で「PS4欲しい熱」が日に日に高まる始末。

とは言え、廉価版の「薄型PS4」ですら税抜3万円弱。今の僕には高嶺の花……なんて思って諦めかけていたところ、大手中古ゲームショップで見つけてしまいました。その価格16,800円!!下手すりゃPS3の価格です。

img722_01.jpg


以前住んでいた西東京では近くにゲオがあったため、何かと利用していたのですが、千葉に引っ越してからというもの徒歩圏内にゲオがなく、しばらく遠ざかっていました。

ところが、レンタルDVD80円や1480円以下のゲームソフト3本まとめ買いで半額など、ここ最近のゲオの頑張りっぷりに拍車が掛かり、近くにゲオがないことへのモヤモヤが募る最中、ゲオの公式アプリにて「498円以下のソフトが100円(税抜) ※PS4、Xbox One 、Wii U、3DSより前のソフトに限る」という情報が届きました。

img691_01.jpg


皆さん、ゲーム機は何色派ですか?

僕は断然「黒」派ですが、
黒色が発売されていないものは塗るか作るかする他ありません。
また、仮に黒色が発売されていても、
限定色だった場合はチャンスを逃すと次に手に入れるにはそれ相応のコストがつきもの。

そんな中、普段行くことのない目黒に仕事で行った際、
ふらりと立ち寄ったブックオフで見つけてしまいました。
……黒いドリームキャストを。

しかも950円!

次ページへ≫
積みゲーマーの証
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに登録 @niftyクリップに登録
ブログ内検索
カスタム検索
PR

オススメ記事
・ω・)ノ 彡 最新記事ヘッドライン
test
タグクラウド
はてブ人気エントリー
Rockn'nゲーム三昧のはてブ数
月別アーカイブ
管理人メモ
play-asia
■play-asia
海外版ソフトを買うならココ。
いろんなソフトが週一で超特価になるので、毎週チェック。

UGキングダム
■UGキングダム
各種ゲームパーツなどの怪しいグッズを買うならココ。

Yahoo!外国為替換算
レート計算の際はこちらから。
現在の閲覧ユーザー数
現在の閲覧者数:
Twitterやってます